Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 02月 06日
一人遊びに大活躍
オモチャを渡しておくとズタボロにするまで遊び続けるキャロと違って、
新しいモノでも15分でポイ!と一人遊びが嫌いなドル。

そんなドルさんが珍しく延々一人で遊ぶオモチャが御座います。



f0073032_615590.jpg
クセになる噛み心地


あの日我が家に参入したトウガラシマンさん。
細くて咥えやすく、ピヒョピヒョ鳴るのが魅力のご様子。


とりあえず飼い主にいろいろとオモチャを運んでみるも、
ノーサンキューと断られ・・・



f0073032_637289.jpg
いいもんね 一人で遊ぶもんね


彼の中にキャロと遊ぶという選択肢はないようです。
オモチャ奪われるだけという結果が待っていることをご存知のよう。

ちなみに母・・・



f0073032_639662.jpg
ビバ★短足


この体勢にて無防備に投げ出された
この後ろ足が好きです。



f0073032_6415553.jpg
尻ばっか見てんじゃねぇよ


いや、だから足だってば。


そんなわけで一人遊びのお供ができたドルさん、
こんな時にも大活躍です。



f0073032_6523095.jpg
オレ様は知っている



f0073032_653610.jpg
これから置き去りにされることを


留守番を察知してブスくれているところに投入。



f0073032_6531639.jpg
お、トウガラシマンやんけ


よし、イッテキマ~スε=((( ゜∀゜)」


------------

お留守番withトウガラシマンをポチリと応援したって下さい♡


にほんブログ村 犬ブログへ ピヒョピィ~ヒョ~


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-02-06 07:06 | diary : 日常あれこれ
<< キモチャ ジャイ子が主役 >>