Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 02月 09日
キモチャ
メロ父が出張土産で買ってきてくれたものの、
いつの間にかインテリアと化していたこのキモチャが
本日やっと日の目を見ました。



f0073032_223213.jpg
気持ち悪いオモチャ=キモチャ


チューブで繋がっているボールをパフパフすると、
反対側のキモ虫のジャバラが伸縮して動くのですが・・・



f0073032_229177.jpg
何でしかねこれは・・・    動くぞ、キモッ


やや引き気味の2ブヒ。



f0073032_2262989.jpg
ママンが動かぢてましね  ピーピー言うとる


さすがのジャイ子も警戒心いっぱい。
しかしドルが触れてみて安全だとわかると…



f0073032_227574.jpg
ゴム虫でし


独占してみるもイマイチ遊び方がわからない。
それよりも…



f0073032_2342670.jpg
ボール発見でし!


母がニギニギしてるこっちの方が気になるご様子。
キモチャの特性、完全無視。
虫だけに・・・(涙)



は・は~ん、さてはこのキモチャのチマチマした動きが
興味をそそらない原因か?と思い・・・



f0073032_237422.jpg
飛びだしたぞ   捕獲するでし


ブタ釣り開始。
飼い主までも特性を完全に無視。
虫だけに・・・(もういい?)



f0073032_2403718.jpg
ここでゆっくり遊んで(破壊して)あげまし


とりあえずジャイ子さんお持ち帰り。
ん?でもこれって・・・



f0073032_2422622.jpg
オレ様ボール!  あだぢギモ虫♪


実は2ブヒが一緒に遊べるステキモチャなのでは?



f0073032_2461987.jpg
・・・・・     ・・・・・


2ブヒが一緒に遊べるステキモチャ
どうしようもなくやるせない気分になったので・・・



f0073032_2512981.jpg
ナニコレ


動けキモブタ虫!



f0073032_25358100.jpg
オレ様この係ヤダ  ギモブタGETでしぃ!


そうか、ならば・・・



f0073032_2555614.jpg
え~ あだぢがギモブタ係でしか~


さぁ、動けキモブタジャイ子虫!



………。



……………。



f0073032_2571941.jpg
誰かかまえでし


……キモチャは飾り棚へと帰っていきましたとさ。


------------

今日もポチッと頂けますでしょか…。


にほんブログ村 犬ブログへ キモチャのチャチャチャ♪


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-02-09 03:03 | diary : 日常あれこれ
<< アホ子はキレイ好き 一人遊びに大活躍 >>