Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 02月 15日
Happy Valentine's Day
News
フレンチブルドッグ他里親募集
------------------------

昨日はバレンタインデーということで、2ブヒにもちょっぴりスペシャルオヤツを。
そんな愛を渡す前に、アホ子とズル子のコマンド風景を撮影してみました!

ではまずアホ子ことドルさん。
コマンドはオテ・オカワリ・イェイ×2、フセ、マテです。

ではどうぞ♪

やる気なし男
※音アリなのでお仕事中の方はご注意くださいませ!



う~ん、今日も絶好調にやる気ナシ(涙)
ついでに新しいオヤツへの警戒心もたっぷり。
中国産餃子でも食ったんですかね。



続きまして、我が家の頭脳派代表、ズル子ことキャロさん。
キャロの場合は頭脳派オプションとしてゴロンとジャンプが追加されます。

ではではどうぞ♪

早くやれ子
※音アリなのでお仕事中の方はご注意くださいませ!



さすがですね、オテ!という前にもう手を出してます。
ちなみに初回は興奮しすぎてゴロンがホフク前進と化したため
こちらはTake2となっております。



その後は2ブヒともバレンタインオヤツを堪能♪
初めは警戒していたドルさんも…



f0073032_1924380.jpg
オマエ国産? 悪いモン入ってねぇか?


アメリカ産らしいぞ。



f0073032_19244118.jpg
おー でりしゃす


素早くハウスへ持ち帰ったキャロさんは…



f0073032_19254047.jpg
ラストスパートでし


え? もう!?



f0073032_19264798.jpg
次が待っでましからな


目線はドルのオヤツに釘付け、と。
しかしドルよ、オマエって奴は…



f0073032_19285022.jpg
あ、ちゃんと持っててね


……どんだけやる気ないんじゃ。


------------

今日はスペシャルな愛のクリックなんぞ…♡♡


にほんブログ村 犬ブログへ ♪バレンタインデ~キ~ッス


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-02-15 19:35 | training : しつけ
<< ドルとジャイ子の神隠し 繁殖所崩壊 フレンチブルドッグ... >>