Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 02月 23日
ドルの変化
前回、母の所業により残念にも自らの手で大切な相棒の笛を
破壊する結果となってしまったドルさん。

コメントにてその後の二人の愛の行方をご心配頂きました。
題して“ワタシへの愛はそんなものだったの疑惑”(笑)


というわけで、その後の様子をご報告致します♪



f0073032_6271261.jpg
キミはキミのままで・・・♡


あら、意外にも・・・!!
それほどまでに深い♡だったのか、噛み心地重視なのか・・・
何も言わないトウガラシマンを今日も一人ハムハムしていらっしゃいました。
これには母もちょいと驚きましたが、結果良ければ全て良し♪と。



ところが・・・
その変わりなのか、ドルさんに別の変化が・・・



f0073032_6332867.jpg
父ちゃん今日も寒いね~


んまっ(゜Д゜)!!
マザコンのレッテルを貼られていたはずのブタ息子が、
父ちゃんにベッタリ~ノ。



f0073032_6343925.jpg
オレ様新しい毛布欲しいな~


あらら仲良しね~♪
いいな~母ちゃんもベッタリして欲しいな~♪



f0073032_635014.jpg
トウガラシマン壊したくせに


ぐはっ・・・


------------

母、立ち直れません(-ε-。)


にほんブログ村 犬ブログへ カムバッ~ク!マザコン!


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-02-23 06:54 | diary : 日常あれこれ
<< カムバック! マザコン! トウガラシマンの悲劇 【後編】 >>