Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 02月 28日
カムバック! マザコン!
前回すっかりメロ父にベッタリ~ノになっていたマザコン息子。

ショックから立ち直れない母へ、
メロ父がニヤニヤしながらこんな写真を見せてくれました。


母が寝ている間の出来事。
撮影はメロ父さんです。



f0073032_453387.jpg
オレ様と父ちゃんは一心同体


ギャー!! ナニコレ!!



f0073032_4543751.jpg
この場所が世界で1番落ち着くんだぜ


だって~ドルが掘り掘りして入れてって言って来たんだもん(・ε ・)♪ですって。
母だってそんなことされたことないのに((゜Д゜;)))アワアワ

もう、そんなドルなんて!!



f0073032_544294.jpg
つきあいきれねーんだよ


がはっ(母失神)


いかん・・・明らかに墓穴を掘っとる(当然だ!)ということで、
絆を取り戻すべく二人っきりのラブラブロング散歩に出かけてみました。



f0073032_585398.jpg
今日は満足だぜ


・・・母ちゃんは疲労困憊だけどな。
でもそれだけ反省しとるということなんだよ。



f0073032_513476.jpg
ふーん


ということでそろそろ許してもらえんでしょか?



f0073032_5143116.jpg
考えてやってもいいぞ


そうか、それは良かった。
ではいつもどおり毒を吐かせて頂きますかね。



f0073032_5152491.jpg


ドルよ・・・
一体どんな歩き方をしたら・・・



f0073032_5161153.jpg


・・・そっち側がそんなに汚れるんだ。


------------

歩き方も不器用なブタ息子にどうかポチッと(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログへ ファザコンは期間限定で!!


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆





 
 
 
ドルとメロ父のラブラブに異議を唱えるオナゴが・・・
いや、もう異議というよりご立腹です。



f0073032_52047.jpg
アイツの飯にUNKO入れてやるでし


・・・敵に回したくねぇ。
[PR]
by dol-dol | 2008-02-28 05:21 | diary : 日常あれこれ
<< みなと100年公園 ドルの変化 >>