Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 03月 04日
モフっと変身
ちょっと母ちゃん! 見て見て!
と、メロ父が楽しそうな声で呼ぶんですよ。


でも母は仕事中だったので、
まぁ大した興味もなくとりあえずな感じで
ん~何?と振り返るわけです。


するとそこには・・・




f0073032_518417.jpg
どうも ジャイライオンでし♪


オーマイガ!
顔黒ライオンを発見しますた。

って、ジャイ子さんどうしたんですか
そのゴージャスなタテガミは・・・



f0073032_5222123.jpg
お昼寝から目覚めたらモフッと・・・


モフッと!?



f0073032_5231983.jpg
生えてくるわけねぇでし


・・・だろうな。

このモフモフ、メロ父のフードジャケットについてまして、
クリーニングに出すべくモフモフをモフッと取り外していたら、
隣にステキな標的をモフッと発見したモフ、とのことで。



f0073032_5312786.jpg
あだぢで遊ばないで頂ぎだいでし


でも父ちゃんがかわいいってよ。



f0073032_535772.jpg
ずっとこのままでいまし


いや、いいよ。
もうジャイライオンは見飽きた。


振り返る飼い主×2。




f0073032_536418.jpg
え・・・?


( -∀-)ニヤニヤ



f0073032_536526.jpg
誰か~ オレ様を救ってくれ~


残念だったな。



f0073032_5381788.jpg
どうも ドラリオンです


う~ん・・・
コメントも見た目もイマイチやな。
耳が出てるからか?



f0073032_5392135.jpg
どや? イイ感じか?


・・・あ、そうそう!
母ちゃん仕事中だったんだ。



f0073032_5401677.jpg
ち~ん



------------

よろしければ残念なドルライオンにモフッと・・・。
恐縮です。


にほんブログ村 犬ブログへ ブッヒブヒのモッフモフ


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
 




 
 
 
海外に住む友人takoちんのBIRTHDAYでした。

共に祝うことは出来なくとも心ばかりのお祝いをしたく、
ささやかなプレゼント代わりにメッセージ写真を送りました。



f0073032_623507.jpg



f0073032_624128.jpg


ちなみに赤いバンダナはリボンのつもりです。



f0073032_6242585.jpg
母ちゃんやい・・・


何かね?



f0073032_625240.jpg
何て貧しさ満点のプレゼントッ!


・・・まぁそう言うな。
嫌がらせの気持ちはこれっぽちしかないんだ。 ふふ。
[PR]
by dol-dol | 2008-03-04 06:01 | diary : 日常あれこれ
<< フッカーツ! みなと100年公園 続編 >>