Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 03月 08日
メロ父の悪行
え~先日のモフッと変身にてメロ父の性格が少しおわかり頂けたかと思います。
まぁ可愛く言えば悪戯っ子、悪く言えばろくなことしねぇヤツです、ええ、ええ。


そんなメロ父が今日も・・・
ちょっと、母ちゃん! 見て見て!


出ました、またこのフレーズ。
そして恐る恐る振り返ってみると・・・




f0073032_221172.jpg
ずーん


・・・何も見てません。
母は何も見えません、うん、これホント。



f0073032_2235756.jpg
オレ様を見捨てるのか?


いや、そんなつもりはないんですけども・・・
もうつっ込むのが面倒臭いんだもん。
と、再び振り返ると・・・




f0073032_2253542.jpg
・・・・・       ・・・・・


増えとる。



f0073032_227330.jpg
ボサッと見てないで 早くどうにかしろ


え~(´Д `)
そんなの隣で爆笑してるオッサンに言ってくれよ。



f0073032_2363670.jpg
パパン・・・       父ちゃん・・・


クックック(メロ父の笑い声)



f0073032_2375344.jpg
無理でし        ダメだこりゃ


そしてメロ父ヒートアップ。




f0073032_2412617.jpg
こんにちは おパンツ娘でし


あらららら・・・
明らかにご機嫌斜め。(当然)

しかしこの珍種ツチノ子、か~わい~♪って褒められると
得意気にハシャギ回ってましたよ、この格好で。



f0073032_2434419.jpg
パパンが喜ぶならあだぢは何でもぢまし


んまっ、けな気な娘(ノД`。)


しかしね、我が家の場合ツチノ子が一匹発見されれば、
まるでムカデのようにどこかにもう一匹いる可能性が・・・



f0073032_2571100.jpg
これ雨の日使えるくね?


やっぱりいた。
しかも足元がまるでタイトスカートのようで・・・



f0073032_305845.jpg
ムチムチ


後ろから見ると・・・



f0073032_313385.jpg
チラリズム


う~ん、せくすぃ~♡
何かぶら下がってますけど(笑)
・・・モロリズム?



f0073032_333179.jpg
隠し撮りは痴漢だぞ


あらまぁ、その上ネットに流出ですよ。
そしてそしてやっと迎えた脱皮の時・・・



f0073032_352669.jpg
父ちゃん、まだか?


・・・ドル、頑張れよ。
母ちゃんはそんなキミをいつも見守っているからな、うんうん。


------------

けな気に頑張る2ブヒにどうかポチリと応援を♪


にほんブログ村 犬ブログへ 犬生楽アレバ苦アリ


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆





 
 
 
f0073032_3125440.jpg
父ちゃんはアホや─っ!!


ええ、父ちゃんはアホですよ(キッパリ)
そして今日これでみんなにもバレちゃいました。

・・・ふふ、怒られるかな(`w ´;)
[PR]
by dol-dol | 2008-03-08 03:07 | diary : 日常あれこれ
<< 仕返しの仕返し フッカーツ! >>