Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 03月 11日
仕返しの仕返し
メロ父の悪行をこっそりみんなにチクって叱ってもらおうと企んでいたら、
意外と好評だったことにズッコケた母です。(リアクション古っ!)
すっかりメロ父調子に乗ってます、ええ、ええ。


さてさて、いつもあんなことをされている2ブヒ。
パパンのためならえんやこ~らでし♪な娘はさておき、
オレ様ドル様は密かに仕返しのチャンスをうかがっていたようで・・・



f0073032_10515696.jpg
ココはオレ様が占拠した


日課の筋トレを行うためメロ父が鼻歌交じりに準備したヨガマット、
必需品のダンベルを取り行ってる隙にドルマットに。



f0073032_10533996.jpg
これで筋トレなんざできぬまい


ドルさん、もしかしていつもの仕返しですか?



f0073032_1104666.jpg
やられたらやり返せだろ?


あああ、そんなことを言うと・・・



f0073032_1114792.jpg
ふぇ? もふぃふぉふぇ!
(え? ナニコレ?)


ホラな。
仕返しの連鎖はどこまでもだ。

ちなみにこの丸いのは芳香剤に付属されてた
結構強力なスタンドシールで御座います。



f0073032_1123403.jpg
ふぁんほほふぇふふ!
(何のこれしき!)


そう簡単にはずさせてくれるわけないだろ。



f0073032_11252027.jpg
ほふふぁ もひひひほふぉへふぃふぁ
(ボクが未熟者でした)


残念だったな。
次回は母ちゃんが手を貸してやってもいいぞ。
ギャラはオレ様さんの熱烈チューで夜露死苦( -∀-)ヒヒ



f0073032_11291114.jpg
何であだぢまで・・・


・・・あ、それはきっと飛び火ってやつだと思います。


------------

まだまだ父には敵わないオレ様さんにどうかポチリと応援を♪


にほんブログ村 犬ブログへ 父は偉大ナリ?


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-11 11:33 | diary : 日常あれこれ
<< BEFOER ↓ AFTER メロ父の悪行 >>