Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 03月 13日
BEFOER ↓ AFTER

f0073032_22212145.jpg
こんばんは 正真正銘おパンツ娘でし


キャロさん、3回目のヒートが始まりました!!
やっぱり女の子だったようです(笑)


---


さてさて、今日は・・・
毎週月曜日は歯みがきデー!と決めたものの初回から忘れちまった母、
翌日任務遂行&ついでにおヒゲもカットして差し上げたのでその様子をば。

2ブヒのヒゲは約1ヶ月でこのくらい伸びてます。



f0073032_575893.jpg
ボショボショ無精ヒゲマンです


ちょっと分かりづらいですね・・・
ではこっちで。



f0073032_584529.jpg
キュピーン


これがイチャコラするのにチックチクして痛いです。
もちろんキャロさんも・・・



f0073032_5103274.jpg
アイドルはおヒゲなんて生えねぇでし


あら、ホント。(アイドルは嘘)
というよりも、キャロの方が伸びが遅いです。



f0073032_511368.jpg
女の子でしから♪


実際にカットという名のバリカンをしとる母が思いますに、
ドルのタルタルはぷくぷくしていて狙ってるヒゲが隠れてしまうのに対し、
キャロのはぺろんぺろんなので根元まで刈れる。 ただそれだけです。


さて、2ブヒをバリカン場となるお風呂場に拉致軟禁。
ドルさんから大嫌いなバリカンとの戦いが始まります。



f0073032_5204272.jpg
誰だこんなモノ作った奴・・・


歯みがき同様昔はそれはそれはもう大暴れして下さいましたが、
最近は我慢してればすぐ終わるということを覚えたよう。
ちなみにこんな状態でカットしてます。



f0073032_5215870.jpg
前半分だけ風呂場入り


母の無精者加減が伺えますね、うふ♡
こうして後ろから二人羽織のようにすれば逃げ回る場所もなく、
無駄にヒゲを踏んだりして足を汚すこともありません。



f0073032_523095.jpg
いいから 早く終わらせてくれ


ところがキャロさんの場合・・・



f0073032_5254597.jpg
お腹が苦ぢいでし


足の長さが足りません。



f0073032_5271687.jpg
辛いんで急いでもらえましかね


マハラジャパンツのおかげで座っているように見えますが、
パンツの中身は中腰です(笑)


そうして苦しいバリカンタイムを終え・・・



f0073032_5283665.jpg
アガアガ


この通りつるりんぱ。



f0073032_5294144.jpg
押さえられてばかりでし


キミの場合はそうしないと写真が撮れないんだYO!
落ち着きのない子に育ってくれてありがとう( -_-)

無精ヒゲオッサンも・・・



f0073032_5421050.jpg
男前は何をしても男前、と♪


・・・若返りました。



f0073032_543394.jpg
惚れてもいいぞ


・・・任務終了、と。


------------

ビビリマンが調子に乗って厚かましいことを言っておりますが・・・
頑張った2ブヒにどうかつるりんぱクリックをば♪


にほんブログ村 犬ブログへ 喉元過ぎれば熱さ忘れる?


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-13 05:54 | diary : 日常あれこれ
<< 鏡の中の不良息子 仕返しの仕返し >>