人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 03月 22日
これが原因・・・

これが原因・・・_f0073032_7331233.jpg
前回の続き~


今日は前記事のドル病院から帰宅後のお話ですが・・・
事の発端は彼が咥えているコレ。



これが原因・・・_f0073032_862793.jpg
コイツのせいかコノヤロー


インテリアショップのパンフです。

前々からもう少し部屋を片付けたいと言ってたメロ父さん。
最近では通販誌なんぞでも新しい家具類をリアルにチェックしてたんですけど、
まさかわざわざ一人で遠方のインテリアショップにまで・・・



これが原因・・・_f0073032_7354835.jpg
行ってこれだけ持って帰って来た


ええ、欲しいモノがありすぎたようで。
ということで母を連れ立って再出陣ですよ。



そして・・・諭吉さんが4人も行方不明になりました。
クレジットカードって恐ろしや。



というわけで、その夜から模様替えが開始。
大型ラックも自分で組み立てるタイプなので狭い我が家は軽い引越し状態。
ドルキャロは飼い主の見慣れぬ行動に落ち着かない上に居場所もない、と。

結局ラック完成後には飼い主たちも疲れてしまいこの夜だけでは片付けきれず、
翌朝も7時から行動再開、やっと写真を撮る余裕が出てきたのはもう終了間近。



これが原因・・・_f0073032_8223445.jpg
オレ様も何か手伝いましょかね?


いやいやその前に、どこに乗ってんだ、と。



これが原因・・・_f0073032_8224841.jpg
オレ様も一緒に飾るか?




これが原因・・・_f0073032_821275.jpg
一家に一台オレ様オブジェ


臭いますけどね。


まぁ終わってしまえばそう大きな変化はないように思えたのですが、
変わったといえばココ。



これが原因・・・_f0073032_8281710.jpg
あだぢの基地ができまぢた


相変わらずゴチャっと感は否めませんが、これでリビングのドアが全開できます。
今までキャロハウスのおかげで半分までしか開かなかったので…。


それともうひとつメロ父には嬉しいことが!
かれこれ1年前くらいから欲しがっていた座椅子を購入したのです。
そうメロ父専用の・・・



これが原因・・・_f0073032_834035.jpg
コソコソ・・・



これが原因・・・_f0073032_8342555.jpg
わざわざオレ様のために悪いね



これが原因・・・_f0073032_834503.jpg
あざーっす



これが原因・・・_f0073032_835978.jpg
まぁボチボチやな


・・・ドルくん、父ちゃん泣いとるぞ。


------------

おかげで数日間ブログ放置な日々となってしまいましたが、
頑張ったメロ父にポチンコ頂けますと幸いです♡


にほんブログ村 犬ブログへ 座椅子争奪戦勃発!!


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-03-22 08:35 | diary : 日常あれこれ
<< まるまっちぃ ここ数日・・・ >>