Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 03月 26日
おばちゃんズ襲撃
21日のこと


ドルキャロが潜伏しております我がマンションはペット共生型にて
1階エントランスに足洗い場、UN流し場、リードフックなどの設備が御座います。



f0073032_0491924.jpg
まぁ、便利ですね 奥さん♪


しかしここ数日そんな便利機能も使うことなく、
ベランダ日光浴が唯一の楽しみとなっているのはこのお方。



f0073032_0531318.jpg
お外恋しやでし


しょうがないよ。
そのMCハマパンの中はフェロモンムンムンなんだ。



f0073032_05424.jpg
オレ様は毎日散歩ッポ


いいよな、男は。
スッピンで外に出られて。(は?)



f0073032_0553969.jpg
生き甲斐をなくぢたでし


きっともう少しの我慢だよ、うん。
と、最近すっかり元気をなくしたジャイ子さんのもとへ、
今日はおば1号・2号(メロ父の姉たち)が遊びに来てくれました!


母は大急ぎでドルの歯みがきをして(どんだけ?)、
ジャイ子をイチゴスーツに着替えさせていざお出迎え。



f0073032_0593311.jpg
オレ様パワーがぁぁぁぁ


毎度の事ながらおばちゃんに精気を吸い取られ
骨抜きにされとるドルと・・・



f0073032_105928.jpg
レロレロレロレロ ヂュ~~~~


逆に吸い取ってやるでし!なジャイ子さん。
久しぶりの再会に2ブヒは大ハシャギ、というよりハシャギすぎ(;-_-)
しかしおば2号はお腹にベイビーがいるので・・・



f0073032_124529.jpg
母ちゃんに捕まってもた


2ブヒの十八番【W猛攻突進】封印。
座椅子でバリケードを作ったり、捕獲員が出動したり。
それでも間髪入れずにギャスギャス聞こえてくる悲鳴(笑)


こんな賑やかムードともなれば、
人間の子供と同じようにワンズもわかっているんですよね。
ちょっとの悪さなら“いつもより”怒られないことを。


そんな時、すぐさま調子に乗るのはやっぱりこのお方ですよ。



f0073032_1164692.jpg
それあだぢにも頂けましかね



f0073032_1181396.jpg
もっと飲みやすく向けろでし


そう、こんな風におねだりしてコップに豚足を突っ込もうとも
お客さんがいると怒られなかったりするんですよ。


まぁ・・・




f0073032_1193691.jpg
ごめんなさいでし


我が家は例外だけどなっ(`Д´#)!!


------------

でもでもとっても楽しい時間でした♪
ギュ・ウィ~ン!なジャイ子にどうかポチリンコ、とзз


にほんブログ村 犬ブログへ 飛ビマス 飛ビマス


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆



 
 
 
でもそこはやっぱり優しいおばちゃんズ。


f0073032_120494.jpg
助けるの遅ぇでし


・・・後で覚えとけよ。
[PR]
by dol-dol | 2008-03-26 01:32 | diary : 日常あれこれ
<< 人気の新作 まるまっちぃ >>