Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 03月 30日
フェロモン娘
ヒート中につき近頃おパンツ姿が定着しつつあるジャイ子さん。
毎日オムツ・イン・ザ・パンツで食っちゃ寝、食っちゃ寝ゴーロゴロ。
しかし、今日は久しぶりにセクシーショットをばзз



f0073032_3573783.jpg
好きにするがいいでし


うん、臭すぎたんだ。
ヒートが始まりかれこれ3週間以上風呂に入っていない上にオムツでムレムレ。
1日何度も取替えて拭き拭きするんですけどもね。。。 ジャイ子改め臭子です。



f0073032_423149.jpg
あだぢは何も悪くねぇでし


うん、そうなんだけどな、もう耐えられなかったんだ(笑)
ということで、オナゴーズは朝から一緒にお風呂。
そしてフェロモンを撒き散らさぬようドライもブラッシングもお風呂場で、なのです。

しかもこの死体のような臭子さんは、コマンドでゴロンしてます。
なので「あいや~ キャロはイイ子だね~♪」なんてキャイキャイしてますと・・・



f0073032_453947.jpg
楽しそうだな


ストーカー登場。
登場といってもお風呂中からずっとドアに張り付いてましたけど(笑)



f0073032_4174625.jpg
オ、オレ様も・・・


あ~残念!
男子禁制なんでそちらでしばらくお待ちください。



そして母の大仕事が済み、
臭子はジャイ子に戻りいつものおパンツ姿復活。



f0073032_4203032.jpg
頑張ったでし 褒美をつかわせでし


つかわしとるがな。
そこにはストーカーも便乗してオヤツを貰うのですが・・・



f0073032_4234291.jpg
ガバットデテコイ ガバットデテコイ      オレ様にもくれや~


ジャイ子さんが阻止なさるんですよ。
ストーカーさんにオヤツを渡そうとすると鬼の形相でパクーッ!と。



f0073032_4263179.jpg
アイヅは何も頑張ってねぇでしもん


・・・うん、まぁそうだけどな。


あ、でもひとつだけ頑張ってたことがあったよ!
「毛が舞うからちょっと閉めるね~」とドアを閉めて作業中、
写真は撮れなかったけどこんなんがいましたよ。



f0073032_4404011.jpg
THE オレ様は見た


・・・やっぱり褒美は貰えないな、うん。


------------

いい匂いになったおパンツ娘と、覗き魔息子に今日も清き一票をзз


にほんブログ村 犬ブログへ ドル 改め 市川ドル子


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-30 04:34 | diary : 日常あれこれ
<< オレ様ナニ様 人気の新作 >>