Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 04月 08日
鼻・花・華・葉・歯
f0073032_2303769.jpg
どうも オレ様です


誰っ!


あ・・・、ちょっぴりご無沙汰しております(-∀-;)ゞ
え~この度メロ父さんが転職致しまして、これに伴う生活サイクルの変動に
未だうまく順応できず、日々右往左往しとる母で御座います。 どもども。
コメントのお返事も遅くなってしまい申し訳御座いません(T_T)

そんなわけで、すっかり早寝早起き必須となったメロ父さん。
約12時間近く家を留守にするため、母は一人慣れぬ家事と格闘。
(これまで家事はメロ父担当だったので、うふ)

早朝からメロ父の朝食準備、ブヒズの散歩にご飯に遊び相手、
その傍ら仕事をしつつ、掃除・洗濯・夕食準備。

ふはは、まるで完璧にこなしているかのように語っておりますが、
どれもグッダグダですよ、ええ、ええ。
共働きでしっかり家事をこなす世の女性たちはマジ尊敬です。



f0073032_2312163.jpg
母ちゃんには家事機能ついてないもんな


イエス、オフコース。(キッパリ)

いつしかこれに慣れることができるのか、
はたまた「もう嫌ーっ!!」と投げ出してしまうのか・・・



f0073032_2321428.jpg
オレ様の散歩とメシだけは・・・


キミには結果が見えているようだね。



f0073032_2341480.jpg
見かねて父ちゃんがやりだすよ


そうだね、母は役立たずだもんね。
って、うるさいよバカ子。



f0073032_2351389.jpg
バカ子=いつでも高い所がお好き


今日も我が家のバカ王子は絶好調です。


さてさて、時間を見つけてはお友達ブログをにょろろ~んと徘徊、
するとどこも梅や桜が咲き乱れ春爛漫では御座いませんか!
ということで、我が家も散歩ついでに近所の小学校へ。



f0073032_3204189.jpg


綺麗な桜を拝んできました。
ドルのUNKO尻を拭き拭きしながら。



f0073032_3194198.jpg
そこは内緒にしといてよ


あ、そなの?

一方、まだヒートが終わらずそんなNKO桜(オイ!)も拝めず、
相変わらず引きこもり生活を余儀なくされているヒー子さん。



f0073032_3255732.jpg
どうせ食べれないからいいでしけどね


まぁ桜は華やかな姿を見て季節感を楽しむもので、
基本的に食べ物じゃないからね。



f0073032_330453.jpg
華やかさならあだぢで十分でしよ



f0073032_3302181.jpg
ホレ 見て楽しめでし


・・・どこをだ。


------------

今後もしばらくポチポチ更新になってしまうかと思いますが、
どうか生温かく見守って下さい(-人-) 


にほんブログ村 犬ブログへ あ、お帰りの前にどうかポチっと・・・


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-04-08 03:21 | diary : 日常あれこれ
<< お散歩・おサンポ・おヨンポ オレ様ナニ様 >>