Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 04月 26日
兄ブタ劣勢の理由
昨夜デジカメのデータをPCに移しておりますと、覚えのない写真が!
先日おば1号(メロ父の姉)がお泊りに来ておりましてね・・・



f0073032_1861394.jpg
母ちゃんまだ起きねぇのか?



f0073032_1863855.jpg
ママンは三年寝太郎でしからねぇ



f0073032_1871655.jpg
こんなに散歩日和なのに・・・



f0073032_1874736.jpg
しょうがねぇからとりあえず お昼寝でもしましかねぇ


と、翌朝母がまだ夢の中でワイキャイ言っているころ、
3人(1人+2ブタ)で仲良くベランダ日向ぼっこをしていたようです。

1号はメロ父の姉妹の中でも1番遠くに住んでおきながら、
1番2ブヒと過ごした時間が長く、2ブヒとは本当に仲良し♪

姉ちゃんが帰ってくるよ!と言うとしっかり玄関に迎えに行くほど
2ブヒも1号らーぶなのです♡ 相思相愛♡

よって前夜は2ブヒによる1号の膝の上侵略抗争勃発!!
したものの・・・



f0073032_18165723.jpg
ココはあだぢの場所でしがな


誰もが予想したとおり勝者はアッサリこのお方!



f0073032_1817269.jpg
ドルブタの侵略不可でし


ぐわし!っと・・・



f0073032_18214776.jpg
でっしっし♪


珍種のトカゲが取り憑いておりました。


------------

やっぱり負け組の兄ブタにポチっと渇を入れたってくださいまし★


にほんブログ村 犬ブログへ オレ様は1号とラブラブ添い寝♡

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆



 
 
 
1号が来た日は雨。
2ブヒはお散歩に行けませんでした。

秘儀・どこでもトイレ!なキャロさんと違いドルは、
男たるもの狭い部屋で糞すべからず精神のため、
チッコはしてもNKOは我慢。

よってあの散歩日和な翌日ロング散歩に出ますと、
満を持したかのように男は黙って野糞!×4(・ω・;)
そりゃもうNKO袋はズッシリですよ。

そして帰宅後ドル様の黄門様を洗おうとしたら・・・


血がっ!!



f0073032_19133168.jpg
ボ・・・ボラ○ノール買うて下さい


・・・切れ痔の犬、初めて見ました。
[PR]
by dol-dol | 2008-04-26 18:33 | diary : 日常あれこれ
<< オサレさん? 昼間のブタはぁ~♪ >>