人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 04月 30日
遠くの友情
だ~れだ?


遠くの友情_f0073032_3415351.jpg
おお!


匂うかい?



遠くの友情_f0073032_3425343.jpg
匂うぞ!


ふふふ、初対面が匂いとは・・・
でもブログはいつも一緒に見てるもんね♪



遠くの友情_f0073032_345254.jpg
ぶぶひこなんだぜ♪


ギャー!! 食うな!!
(ぶたまちゃさん、阿部定はドルでした・汗)



遠くの友情_f0073032_3462193.jpg
オレ様より男前とは!  残念ながら負けてまし



と、何をこんな嫌がらせのようなことをしとるかと言いますと、
届いたのであります。 チョコレート屋さんの店主から♡



遠くの友情_f0073032_351274.jpg
ザザーン!!


ドルが邪魔ですが・・・



遠くの友情_f0073032_3531284.jpg
激・プリぶぶちぃのデコチョコ!


チロルチョコの包装がぶぶちぃなんですよ!
正直、もったいなさ過ぎて食えません(-∀-;)



遠くの友情_f0073032_355010.jpg
では代わりにオレ様が・・・


やめれ!!



遠くの友情_f0073032_3553963.jpg
イイ男はイイ匂いがしましな~


そうそう、甘~い匂いがね♡
でもキミたちにはこっちがあるのだよ。



遠くの友情_f0073032_359744.jpg
これまたオサレな クッキーでしな


んだんだ。
キミたちはチョコが食べれないからね。
きっと気を遣ってくれたんだ、優しいね♪

では早速いただきますか!



遠くの友情_f0073032_491548.jpg
ゴクリ・・・      ゴキュリ・・・


ありがたく味わうのだよ。



遠くの友情_f0073032_410699.jpg
イダダキマッス!!        召し上がるでし!!



遠くの友情_f0073032_4125787.jpg
足りぬ    早く次を出せでし



遠くの友情_f0073032_4152561.jpg
その面倒な手を放せでし


・・・ありがたくはどうした(涙)


いや~しかしビックリ!
実はですね、ドルは大きくなるにつれクッキー系のオヤツを好まなくなり、
母が買ってきたやつなんてプッ!と出してやがったんですよ(怒)
それがどうですか、コレ。



遠くの友情_f0073032_4245668.jpg


食えるモノも食えないモノも何でもコ~イ!な
ジャイ子と張り合ってます。



遠くの友情_f0073032_4261584.jpg


わかるんだねぇ、ぶたまちゃさんの愛が♡
じゃぁ、そろそろちゃんとお礼をね!

本当は3ショットにしたかったんだけども、
黒いのが白いのと一緒に写りきれないので(笑)



遠くの友情_f0073032_430820.jpg
ぶたまちゃさん、ぶぶひこ、愛は受け取ったのだ



遠くの友情_f0073032_431486.jpg
いつかご対面ぢたいでし


そうだね、いつか会えるといいね♪
ぶたまちゃさん、ぶぶちぃ、本当にありがとう☆☆


------------

昨日で2歳になったぶぶちぃとドルキャロの友情にブヒっとポチっと!


にほんブログ村 犬ブログへ 誕生日おめでとう♪

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-04-30 04:01 | diary : 日常あれこれ
<< ご要望に・・・ オサレさん? >>