Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 05月 01日
ご要望に・・・
先日、ヤングにはわからないであろうネタを公開したんですけど、
どうやら皆さんわかって下さったようで♪
まぁ要するにこのブログの読者様にヤングはいなかったようだ、と(笑)。

そしてですね、ドル子だけでなくジャイ子バージョンも見たいとの声を・・・
頂いたような気がしましたので早速変身して頂きました。



f0073032_115144.jpg
どうも 淡谷になりきれないジャイ子でし


うーん・・・
何か間違ってる臭がぷんぷん・・・



f0073032_1161497.jpg
サングラスが引っ掛からねぇんでし


しょうがないよ、
人間ならとっても羨ましい小顔なんだから。
ここはやっぱり・・・



f0073032_1184172.jpg
あ、どうも 元祖ドル子です


・・・うむ、顔の横幅がだいぶ違うようだ。



f0073032_1194834.jpg
あの子はまだまだ未熟者なのよ


いや、そう言うドル子さんもサングラスが
よんがみ~ってづれてますけど?



f0073032_1211761.jpg
あらまぁ お恥ずかしい  よいしょ・・・




f0073032_1215439.jpg
ドリストリー


・・・・・・お粗末さまでした。


------------

バッタのようなジャイ子と厚かましいドリストリーにどうか今日も・・・★


にほんブログ村 犬ブログへ つぶらな瞳はサングラス不要也

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
 



 
 
 
最近更新頻度が復活しつつある母。
その理由は・・・全てを投げ出し・・・ご想像にお任せするとして、
とりあえず朝はメロ父を見送ることをやめました。(オイ!)

そんなある朝、目覚めるとメロ父さんは知らぬ間にご出勤済み。
あいたた、また起きれなんだわ~と朦朧としながらベッドから這い出すと・・・


Wow! NKOパーティー♪


もちろん犯人はどこでもトイレ!な秘儀を隠し・・・いや堂々と持つジャイ子さん。
パーチーと言っても昔のように食してはいなかったんですけどもね、
トイレではないところにNKOがワッショ~イ!と散乱しておりまして、
起き抜けにNKO掃除をしいられることに(。-_-)<勘弁してくれよ

というわけで、その夜メロ父さんに「出勤時はジャイ子をハウスへ」とお願いしました。
申し訳ないが母が起きるまでの数時間はハウスでお休みくださいと。


そして翌朝、爽快に目覚める母の隣に何やら球体がころりんちょ。
ナニコレ?と寝ぼけ眼でつまんでみました。


Σ(゜Д゜;)!!


ええ、ご想像のとおりなんですけども、
なぜにこんなことになっとるのかが母には理解不能。
一生懸命考え抜いた結果・・・


①秘儀所持者のジャイ子さんはハウス
②この他に本体や残骸は見当たらない
③ドルはよほどのことがないと家ではNKOしないし、まして食べない。


= プッ!としたら実が出ちゃった(´∀`;)テヘ


・・・ではなかろうかと思います(ノ"ー。)


おかげで今度は毛布・シーツ・枕カバーからパジャマまで起き抜け洗濯祭。
小さな球体でしたけども、どこをどう転がったかわからないのでね。
ああ、下敷きにしてゴロンゴロンとかしなくて良かった・・・。


では仕事中のメロ父に送りつけた現場写真をどうぞ。



f0073032_1523921.jpg
オ・・・ オレ様じゃ・・・


オマエしかいねぇんだよ!
どんな尻しとんだ。


え? もしかして母が寝○ソ?
自殺します。
[PR]
by dol-dol | 2008-05-01 01:36 | diary : 日常あれこれ
<< 寝起き 【ドル編】 遠くの友情 >>