Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 05月 03日
ゴールデンウィーク
さて、今回は前回の寝起きシリーズ【ジャイ子編】の予定でしたが、
実は母、あと数時間後には飛行機に乗る予定でして・・・ てへ。



f0073032_2243939.jpg
またママンが捨て子なんでし


・・・いや、まぁその通りなんだけども。
あ、でも今回は連休中のみ2泊3日の予定です。



f0073032_2261258.jpg
GWなのにどこにも連れてってくれんのか?


・・・ホラ、GWってどこも混んでるから。
あ、でも父ちゃんがきっとどっか連れてってくれる・・・わけない。
メロ父は人酔いします(涙)


というわけで、今日はその罪滅ぼしにロング散歩に出たり荷造りしたりと
ワッショイしてたらもうこんな時間になっちまいましたので、
予告していた【ジャイ子編】はGW明けとなりま~す。

皆様もステキなGWをお過ごしくださいませ♪


------------

置いてけぼりの2ブヒ&メロ父に涙した方はどうぞポチっと★


にほんブログ村 犬ブログへ やっぱり母ちゃんは鬼かしら?

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-05-03 02:31 | diary : 日常あれこれ
<< 寝起き 【ジャイ子編】 寝起き 【ドル編】 >>