Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 05月 12日
寝起き 【ジャイ子編】
ふっかーつ!!

いえ、別に何があったってワケではないんですけどね・・・
久しぶりの更新なので力んで色まで変えてみました。

GWプチ旅行から無事帰還し、翌日は友人の結婚式。
結局連休中2ブヒが主役になることはなく、もともとGWなんてある仕事ではないので
休み明けにはその分のしわが寄せ寄せっときまして、こんなにも更新が・・・(´∀`)ゞ

しかも翌7日はジャイ子の2歳の誕生日(イェイ♪)も御座いましてね、
まぁその模様はまた後日ご紹介させて頂くとして、今日は予告のジャイ子編をば!

では、スターどっきりマル秘報告の寝起きどっきり風(古っ!)で、
我が家のブタドルの部屋に突入したいと思います。 どーぞ。



f0073032_02257.jpg
ぐぅぅぅぅぅぅ


あんれまぁ!
デカ尻も尻の穴も隠すことなくヌードで寝てますね~
では定番の“オハヨーゴザイマス(囁き声)”



f0073032_0261246.jpg
!!!


あああ! 起きました!
ブタドルのマル秘寝起きスッピンです!



f0073032_0275241.jpg
いつもスッピンでしけど?


・・・うん、そうじゃった。
でも寝起きは普段以上にブサイクだね。



f0073032_0293354.jpg
朝から失礼でし


ほら、カメラも耐えられないんだ。(ピンボケ)



f0073032_0364446.jpg
カメラマンの腕に問題あるでし




f0073032_0373062.jpg
だってあだぢはアイドル・・・


ほら、やっぱり耐えられない。



f0073032_038769.jpg
・・・・・・


うっ・・・うそやん!
ほらほらカワイ子ちゃん朝ですよ、出ておいで。



f0073032_0403473.jpg
しょうがないでしな~


いや、嫌なら別にいいんだけど。



f0073032_0411276.jpg
豪華な朝メシ出せでし


は?



f0073032_042421.jpg
1日はメシに始まりメシに終わるんでし


・・・知らんがな。



f0073032_0425348.jpg


起き抜けから兄は散歩、妹はメシ。
それ以外に何もないのか?
母ちゃんにオハヨウのチュ~とかさ~・・・



f0073032_0452361.jpg
まずいメシでしな


もう1回寝ろ。


------------

連休留守番組だった2ブヒにお久しぶりねのポッチンコっと★


にほんブログ村 犬ブログへ 次回はジャイ子のBIRTHDAY編です♪ たぶん・・・

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-05-12 00:47 | diary : 日常あれこれ
<< Happy 2nd birth... ゴールデンウィーク >>