Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 05月 16日
牛男と牛子
ジャイ子のBIRTHDAYにたくさんのお祝いコメありがとうございました!
こんなおバカブログですが、この場を通じて皆さんに出会えたこと、
そして2ブヒの成長を共に見守って頂けること、
ジャイ子はもちろん、ドルキャロ家一同とっても幸せです♡♡

さて、今回は・・・
そんな幸せ2ブヒに悲劇が訪れました。 うふ。

先日のこと、友人の結婚式に出席するため前夜に準備をしていた母。
アクセはどれにしようかしら♪とアクセサリーボックスを漁っていると、
むかーしむかしの懐かしいボディピアスが出てきました。



f0073032_01817.jpg
       嫌な予感・・・    身の危険を感ぢまし


いや、わかっているんだ。
そんなことをしてはいかんと。
でもこの衝動を抑えきれないのだよ、牛子ちゃん。



f0073032_0203124.jpg
何でしかコレ


(;゚;艸;゚;)
ちょ、ちょっと前を向いてください。



f0073032_0215218.jpg
ハーイ 似合イマシカー? (棒読み)


(;゚;艸;゚;)
少しサイズ大きかったかな?



f0073032_0274496.jpg
いい加減にぢろでし


・・・ご、ごめん。
あ、愛しのパパンが呼んでるよ?



f0073032_0301549.jpg
ハイハ~イ 牛子はここでしよ~




f0073032_0314273.jpg
可愛い子は何でも似合うんでしって♪


・・・ふふ、単純な奴。
そして悲劇は牛柄の牛男のもとへ・・・



f0073032_0341134.jpg
オレ様・牛男様・・・


違和感ナス(;゚;艸;゚;)



f0073032_0355982.jpg
何だか鼻が・・・




f0073032_0362139.jpg
ムズムズするのだ・・・


・・・だろうな。



f0073032_037882.jpg
オレ様の鼻に何か入って・・・




f0073032_0374012.jpg
な・・・ ひ・・・ ふ・・・




f0073032_03857.jpg
へっっぶしぃっ!!


・・・すいませんでした。
こっぴどく叱られました。 牛男に。


------------

こんな飼い主に飼われちまった残念な牛兄妹をモ~っと励ましたってください★


にほんブログ村 犬ブログへ あ、本物登場!

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-05-16 00:52 | diary : 日常あれこれ
<< 玉座 Happy 2nd birth... >>