Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 19日
オレ様グレ様
前記事では我が家のNKOテロリストことジャイ子ン・オブ・ジョイトイに
たくさんのォェップコメントありがとうございました!
あんな汚娘ですが、これからも末永く見守って頂ければと・・・自己責任で(笑)


さて、追っかけ更新が続く今日は、
そんなテロ子(新ネーム)に・・・



f0073032_205954100.jpg
テロ子ファンクラブからでしな


ちょっぴり遅れた誕生日プレゼントが。



f0073032_2104178.jpg
それ以上近づくとテロリましよ


ファンクラブでもなんでもなく(そもそもそんなのない)
オババ(母の母)からです。



f0073032_212291.jpg
オレ様のはぁ?    中身は何でしかね~♪    


ドルの分も入ってると思うよ。
開けてみましょか。



f0073032_2133343.jpg
オレ様・・・  あだぢ専用ワンコシャーベットでし♪


・・・もう放っとこう。
そしてオババプレゼントはもうひとつ!



f0073032_215056.jpg
またゲーギでしぃぃぃぃぃ!!


恒例のオババケーキ。
(またイモ・笑)



f0073032_2110105.jpg
オレ様には?     オババ ありがとでし♪♪♪    


しかしこのケーキ・・・
上にブッスブッスとまるで林のように立ち並んでいるのは
HAPPY BIRTHDAYの文字キャンドルなんですけどもね・・・



f0073032_2115655.jpg


火を灯すとちょっとした・・・



f0073032_21162776.jpg
火事でし


そうでし。
そんな軽く燻されたケーキをテロ子はもちろん・・・



f0073032_21175543.jpg
3秒で食うでし


マッハ完食なんですけども・・・
異変に気づいたときはもう時既に遅しでして。
何がって、この方が・・・



f0073032_21194059.jpg
オレ様の名前って知ってる? どこの子?


・・・グレ様でした。

ここ最近何か新しいモンが出てきたと思ったらキャロ~♪キャロ~♪と
テロ子ばかりがもてはやされるため、ご気分を害されたようで。

中盤にヤバイ!と思い、ドルもケーキと一緒に写真撮ろうよぅ♪と
声をかけても頑なに拒否。 ドル皿にケーキを取り分けてもこの態度です。


あああ、ごめ~ん。
ドルも半年後にはケーキDAYが来るからさ、
今日はこのケーキ一緒に食べようよ!



f0073032_21252834.jpg
いいよ オレ様のじゃないんだろ いらない


ああああ(涙)
ケーキも喉を通らないほど傷つけちゃったんだね。
じゃぁこれは取って置くから後でゆっくり母ちゃんとラブラブしながら・・・



f0073032_21302540.jpg
ボチボチやな


食うんかい。


------------

甘ったれのグレ様ですが・・・
よければポチッと励ましたって下さい。 恐縮です(´∀`;)ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ 見タメモ中身モ真ッ黒アイドル

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-05-19 23:53 | diary : 日常あれこれ
<< ねだる前に・・・ 食いしんボ~ン >>