人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 30日
ブログ存亡の危機!?
= ドルキャロ家よりご報告 =

まず、コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。

えーと、何からお伝えしていいのかわかりませんが・・・
姐さん、事件です。


ドルキャロ家、別居します。



ブログ存亡の危機!?_f0073032_541478.jpg
何ですと?


と言いますのも・・・
急遽来月から母が実家に戻らねばならなくなりまして。
あ、ご心配なく。 仕事の都合です。

一応現段階での予定期間は1ヶ月程度と考えてはおりますが、
はっきりとした終了時期は未定。

さて、ここで問題になったのはもちろん2ブヒのこと。
メロ父は早朝からハードな仕事をしています。
かと言って母の実家はワンルームな上・・・



ブログ存亡の危機!?_f0073032_5423015.jpg
ここはオレの縄張りだぞ


こんなのと・・・




ブログ存亡の危機!?_f0073032_5431218.jpg
あ、パンツなアタシを見たわね


こんなのがいます。

ドルが小さい頃は出張時など実家に預けていましたが、
大きくなってからはヨーキーズとの触れ合いが難しくなり・・・
2ブヒで実家へ遊びに行ったときはいつも繋がれっ子。

ブタさんズ(特にドル)は自分が成長したことに気付いていないのか、
体重約6倍の身体で猛進 → ヨーキーズ転がされ
と、悪気なく怪我をさせてしまったりするわけで・・・



ブログ存亡の危機!?_f0073032_5442332.jpg
まさかこのオレ様を・・・




ブログ存亡の危機!?_f0073032_5444950.jpg
置いて行く気じゃねぇだろう・・・




ブログ存亡の危機!?_f0073032_5455053.jpg
なっ!?


すごく悩みました。

そしていろいろと考え、相談に相談を重ねた結果、
ドルキャロも別々に暮らすことになりました。

と言っても、自宅~実家間は有料を使えば車で約1時間。
週末には会えます、たぶん。 メロ父が生きていれば(笑)

母が実家の方に通うという選択肢も考えたんですけどね、
車はメロ父が使っている上に経費もえらいこっちゃになるのです。

そして次の問題はどっちを連れて(置いて)行くのか。
正直、どちらにしても・・・



ブログ存亡の危機!?_f0073032_5534950.jpg
アイツとはデキが違うんでし


こっちの方が手が掛かりません。

お散歩に行けない日はちゃんとトイレで用を足せるし、
ご飯も好き嫌いせず何でも食べる。
NKOさえ食べなければとってもイイ子です。

実家でもドルほどヨーキーズに興味はなく、
意外とマイペースに過ごしてくれます。



ブログ存亡の危機!?_f0073032_628880.jpg
オレ様だって~ぇ~~


黙れ、わがまま息子。

まぁいつもの流れだとドルが母と行くことになるのですが、
なんせ写真のとおり実家にヒート娘がおります。

ああ、どうしましょう。
ここはまだ今でもハッキリと決まっていません。
でもメロ父にドルの1日2回の絶対散歩は難しいようなので、
たぶん・・・



ブログ存亡の危機!?_f0073032_639525.jpg
オレ様お出かけ組?


・・・どうしよう。


ということなので、物騒な(笑)タイトルほどのことはありませんが、
来月からしばらく昔の写真やメロ父に送ってもらう写メを使った、
ドル・ときどきキャロ日記、もしくはキャロ・ときどきドル日記になります。

こんな慌しい我が家ですが、
どうかこれからも生暖か~く見守って頂ければと思います。
よろしくお願いします。


 
 
by dol-dol | 2008-05-30 06:48 | diary : 日常あれこれ
<< ドルキャロ別居中 ハゲポッチ >>