人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 27日
ハゲポッチ
え~すでにお気づきの方もいらっさるかとお思いますが、
母はハッキリ言って、くだらん事をするのが好きです。

例えば、メロ父の帰宅時間に合わせて・・・
ある日は取扱説明書付のブタ釣りグッズ(ヒモ付きオモチャ)を
玄関に設置してみたり~(豪華景品はキャロだったり)

はたまたある日は・・・



ハゲポッチ_f0073032_654207.jpg
父ちゃんまだ帰ってこねぇの?


こんなのにお出迎えをさせたり。
ちなみに背負ってるリボンは前日の景品(キャロ)の使いまわし。

さすれば仕事に疲れて帰ってきたメロ父だって
それはそれはもう・・・



ハゲポッチ_f0073032_6332077.jpg
父ちゃん喜んでくれるかな?


リアクションが薄いんだ(涙)
この日は「お!ドルくん赤ちゃんできたのか?」の一言のみ。



ハゲポッチ_f0073032_6411996.jpg
オレ様体張ってますのに


うん、つまらないね。
でも母ちゃんは諦めないんだ。(しつこいだけ?)


と、そんなアホな日々を過ごしておるわけなんですが、
昨日のお出迎えスタイルは・・・



ハゲポッチ_f0073032_6431072.jpg
ザ・ザン!!!


キタ━(゜Д゜)━ッ!
なんとはげぽっちTシャツ!!!

届いたんです、先日紹介した心の弟のもとより
こんな嬉しいプレゼンツがっ!!



ハゲポッチ_f0073032_645583.jpg
これ絶対オレ様のだろ?


飼い主には・・・



ハゲポッチ_f0073032_6475073.jpg
ぶぶチョコに続く善チョコ♡


これまたもったいなくて食えません。
そしてドルには・・・



ハゲポッチ_f0073032_6553762.jpg
早く開けろ


手作りはげぽっちT。 嬉しすぎる。
小包を開けた瞬間、大爆笑させて頂きました(*´゜艸゜)∴

いぢょさん、これ善丸氏もお揃いですよね?
これではげぽっちコンビデビューも秒読みですね(笑)

そしてそしてジャイ子にまで・・・



ハゲポッチ_f0073032_651312.jpg
いい匂いがしまし


色々とお気遣いを頂いちゃって
もうありがたいやら申し訳ないやら・・・



ハゲポッチ_f0073032_6591076.jpg
これオマエぢゃねぇでし?  違う、善丸だ


そしてジャイ子宛てに頂いた
ゴージャスな箱の中身はですね・・・



ハゲポッチ_f0073032_705097.jpg
ごれまたゴーヂャス!  パンか? パンなのか?


開けた瞬間にすんごいイイ匂い♪

あまりにもおいそうなパンの香りにですね、
あの方が大いにフライングですよ、まったく!



ハゲポッチ_f0073032_74285.jpg
オマエかじった?   まだでし


・・・母じゃった。
すいません。 おいしかったです。


では、どうぞ。



ハゲポッチ_f0073032_76365.jpg
イタダキでし!!!


いつもながらすごい食いつき。



ハゲポッチ_f0073032_77587.jpg
高級なお味がしまし


はげぽっちさんにもお裾分け。



ハゲポッチ_f0073032_783559.jpg
はもはも




ハゲポッチ_f0073032_79138.jpg
んめ~~~


・・・母の指を放せ。


こんなにも可愛く・美味しく・笑えるサプライズプレゼンツ・・・



ハゲポッチ_f0073032_7224085.jpg
おいぢがっだでし♪  愛だな、兄弟愛  


いぢょさん、善丸氏、
たくさんの愛を本当にありがとう♡♡


そしてですね、
なんとこの方にも反応がっ!!



ハゲポッチ_f0073032_724243.jpg
男前に撮れよ


ノーリアクション魔人が帰宅後作業着のまま写メ撮ってました。
母の日々の努力、はげぽっちに敵わず、と。
惨敗です(笑)


------------

はげぽっちファンクラブ会員募集中☆


にほんブログ村 犬ブログへ 臭いつきの会報が届く・・・カモ?

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-05-27 23:27 | diary : 日常あれこれ
<< ブログ存亡の危機!? エルモの使い方 >>