Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 06月 13日
再会デー

f0073032_6104594.jpg
そろそろ梅雨入りでしかね~


あ・・・



f0073032_6112439.jpg
どうも ご無沙汰ジャイ子でし


先週末は約束どおりメロキャロコンビがやってきました。
そう、感動の再会デー!!



f0073032_6121249.jpg
感動するほどのことか?


・・・まぁ確かにまだ離れてたったの6日ですけどね、
キミたちが別々で暮らすのは初めてだからさ。

それにキャロは毎日玄関を眺めて寂しい思いしてたから、
母&ドルを見ればきっと大喜びで・・・



f0073032_6162263.jpg
とりあえずこれにしまし


・・・オモチャで遊ぶんだ(涙)

再会の瞬間、尻を振りながら飛びついてきたけども、
抱き上げた途端「放せ!」と言わんばかりに顔を背け逃走。
母&ドルはあっさりスルーされました。



f0073032_620391.jpg
さっさと投げるよろし


そしてオジジとオババには溢れんばかりの笑顔を振りまき、
ヨーキーズを追い掛け回す始末。

確かドルキャロのどっちを連れて行くか悩んでいた時、
↓↓↓と書いた気がしたが・・・

実家でもドルほどヨーキーズに興味はなく、
意外とマイペースに過ごしてくれます。





f0073032_6225877.jpg
母ちゃんの目はふし穴だな


だな。

ヨーキーズハントに飽きれば、
ドルが食べていなかった残しご飯をモリモリ食い去り、
とっかえひっかえドルキャロ用オモチャ箱からオモチャを出し・・・



f0073032_6293389.jpg
あだぢより瞳が大きいなんて



f0073032_6295847.jpg
ぬいぐるみのくせに くぬやろっ


と、よだれまみれの破壊工作。


誰だ、こいつのこと寂しんぼうだと言ったのは。
ご飯も食べないほど元気がないと言ったのは。



f0073032_635982.jpg
   ♪ ♪ ♪   父ちゃんの贔屓目だろ


楽しみにして損したわい。


------------

何の感動もありませんでしたが・・・
小さく傷ついた母に、よよよ、よければポツっと。(-_-。)


にほんブログ村 犬ブログへ ジャイ子はやっぱりジャイ子

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-06-13 06:42 | diary : 日常あれこれ
<< ブヒ城 ドルキャロ別居中 >>