Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 06月 15日
ジャイアン現る

f0073032_13421392.jpg
・・・・・・


ナニアレ・・・



f0073032_13431797.jpg
お久しぶりです オレ様です



・・・ごごご、ご無沙汰しております。 ドル母です。
気がつけばもう1ヶ月の放置状態・・・コメントのお返事もできず申し訳ないです。

いろいろありまして、メロキャロコンビとの離れ離れ生活延長中です。
今月もまだ戻れそうにありません(涙) あ、でもドルキャロは元気です!

しかし相変わらずメロ父さんからはまだ1枚とてキャロの写真が・・・
まぁ確かにあのノンフォトジェニックな娘を携帯で撮るのは至難の業。
メロ父さんに【根気機能】は付属されていないようです・笑

そんな状態で今はこれまでのようなブログはなかなか書けそうにないので、
しばらくは普通の日記的な記事を書いていこうかと思います。
せめてドルの近況だけでも伝えられればと・・・。

ということで、これまでちょくちょく撮っていた画像を使って、
ポチリポチリと得意の追っかけ更新から再スタート致しますので、
よかったらまた覗いて頂ければと♡



では改めまして・・・
現在ドル母コンビが暮らす実家にはこんなのがおります。



f0073032_1402051.jpg
龍之介 ♂ 5歳    ヂャービ ♀ 9歳


ドルは幼い頃からヨーキーズと会っています。
仕事で出張のときはお泊り保育もお願いしていたし。
決して仲良く遊ぶ、なんてことはなかったけれど・・・

その頃の様子。



f0073032_14122318.jpg
龍之介 & ドル



f0073032_14125796.jpg
ヂャービ & ドル


しかし成長と共に体格差が広がり、(ドル体重ヨーキーズの6倍)
最近はヨーキーズはドルが来ると避難するようになっていました。
でも、一緒に暮らすようになり少しずつ距離が縮まり・・・



f0073032_14442469.jpg
イジメは許しません


お姉さん犬、というかおばちゃん犬のヂャービは
ドルをいじめると(遊んでるだけ)ガウガウ怒るようになりました。
普段は近づきもしないんですけどね。


そしてもう一方、縮まりすぎた方がいらっしゃいます。
ハイ、このお方。



f0073032_14172032.jpg
チビジャイアン


奴、鼻垂れてますけどすごいです。
小さくて可愛いなんて思っていたのは幻想でした。
こんな小さな身体なのに中身はジャイ子に続く、ジャイアン様。
気に入らないとワンワンギャンギャン、そしてガブリ。

ジャイ子がいなくて寂しいけど、虐げられることなく穏やかに・・・
なんて生活はドルにはなかたっようです。 ふはは。
噛み付かれるとドルさん泣きながら逃走します。

守り屋のヂャービさんもコレは想定外のようで、
他人の振りしてます。 コラ。

しかしですね、ドルさん、
ジャイ子には絶対にしない【遊ぼうぜ!誘い】を龍之介にはするんですよ。
そして一緒に走り回ったり・・・。(龍之介は怒ってるだけの気もしますがね)



f0073032_14243119.jpg
オレがボス        オレ様舎弟


仲が良いんだか悪いんだかよくわからんこの2匹。
でも三つ子の魂百までなのか、上下関係は確立されてるようです。

あ、ちなみに↑でドルが腰に巻かれてるのはマナーバンドなんですけど、
しばらくドルの漏れション?が止まらなかったんですよ。
時にはこんな姿も・・・(画像劣悪です)



f0073032_14281512.jpg
幼稚園児かよ


それで膀胱関係の病気ではなかろうかと地元の病院に行きまして、
ドルさん人生(犬生)初の尿検査を行いました。



そしてそこから出てきた尿以外の成分・・・



検査結果の紙にただ一言記載されていた成分は・・・




f0073032_14545351.jpg



・・・・・・オイ!


原因はこれなんですけどね。



f0073032_14335945.jpg
ヒート終わりたてのアタシです




f0073032_14343265.jpg
フェロモンムンムンなのよね


先生も一緒に病院に行ったオババ(ドル母の母)も爆笑。




f0073032_14354713.jpg
オレ様の半分はアレでできてます


やめれ、そんな息子嫌じゃ。


------------


にほんブログ村 犬ブログへ ふふふ、ふっかぁ~つ!

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-06-15 13:40 | diary : 日常あれこれ
<< ジャイ子ワールド ブヒ城 >>