Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 06月 16日
ジャイ子ワールド

f0073032_14403711.jpg
あ、ママン ただいまでし


あ・・・
何事もなかったのですっかり忘れておりましたが、
先週末もメロキャロコンビがやってきました。


が、相変わらずジャイ子さんはコレですよ。
自宅にもオモチャはいっぱいあるのに。



f0073032_144257.jpg
自分のぢゃないのがいいんでし


輝くジャイ子魂。

しかもオマエそれ壊したろ。
たるたるに綿ついとるぞ。



f0073032_14452787.jpg
目玉のまわりは栄養満点なんでし うふふふふ


オマエも綿出したろか?



そして翌日。
この週末は雨続きでお散歩にも行けず・・・



f0073032_14482378.jpg
スドレス溜まりましねぇ~




f0073032_14485294.jpg
今日のところはコイツでフィニッシュでし


・・・もう帰ってくれ。


------------

ニューオモチャ募集中。


にほんブログ村 犬ブログへ でっしっし。

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-06-16 14:39 | diary : 日常あれこれ
<< 命惜しくば逆らうべからず ジャイアン現る >>