Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 06月 21日
パンパンハンド ~ ドル編 ~
6月21日(土)

週末ですね。 週末と言えばメロキャロコンビの襲来。
ところがこの週末はメロ父&母に仕事が入り、2ブヒは母の実家でお留守番。

あまりのハードワークに1週間ぶりとなるキャロの写真を撮れず、
しかも次週はメロ父の仕事で襲来不可=しばらくキャロさん登場不可。

しかしそれでは寂しすぎるので、過去の未公開写真をホジホジしました。
よって、これは今年4月のお話。 母のパジャマも長袖です。(どうでもいい)

まずはドル編からスタート!

---


f0073032_0291936.jpg
母ちゃんがまた変なもの買うてきました


顔が歪んでるのは寝ぐせです。
さて、その変なものとは・・・



f0073032_0315616.jpg
新しいオモチャか!   危険な香りがしまし


その名も!!
・・・わからないのでパンパンハンド(仮名)

何やら応援グッズかと思われます。
100均でジャイ子の尻叩き用に買いました(笑)



f0073032_0365198.jpg
早くよこせぃ!  あだぢは叩く方専門でし!


包装を開けただけで収拾がつかなくなったので、
もうオモチャでいいや、と。

じゃ、まずはドルから遊び方を教えるね。



f0073032_0462764.jpg
ワクワクするぜ


これはね・・・



f0073032_047862.jpg


こうして遊ぶんだ、ぶはははは。
(※注 : 虐待ではありません)



f0073032_0482333.jpg
なんてM男心をくすぐる大人なオモチャ・・・



f0073032_049080.jpg
って、アホかーっ!! ナニすんだゴルァ!!


あ、怒った。(当然)



f0073032_0503718.jpg
よこせ 2秒でよこせ


ああああ。



f0073032_0511597.jpg
こんなモノこうして・・・


お楽しみのところすいませんが、
遊び方もわかったので次はキャロの番です。
0秒で返してください。



f0073032_0525729.jpg
放してくれ 父ちゃん




f0073032_0535527.jpg
こんな危険なモノはオレ様が処分なのだ


あ、何か凛々しい。
そうか、いつも自分をいたぶるあんなジャイ子な妹でも
痛い思いはさせたくないと?

兄心だねぇ。 まさに兄妹愛。
意外と男らしいとこあるじゃないか。




f0073032_0591912.jpg
ちゃんと抑えててね 父ちゃん


・・・返せ、アホ子。


------------

次回はキャロことジャイ子編

特大スクープ
あのジャイ子のビビリ顔満載!

にほんブログ村 犬ブログへ パンパパ~ン!

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-06-21 23:21 | diary : 日常あれこれ
<< パンパンハンド ~ ジャイ子編 ~ こんな息子ですいません >>