Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 15日
オジジとオババ
我が家の生活パターンは夜型なので、ドルの1回目のご飯は大体お昼過ぎ。
お湯を沸かしてカリカリフードをふやかすのに5分、食べるの20秒( -_-)
いつものごとくカツレ子のようにがっつき、その後はウンコまで大戦争。

今日はドル母の両親(通称:オジジとオババ)が来るということで、
早いうちに掃除・洗濯! その間お漏らし2回。
こらーっ!仕事増やすなー(゜Д゜#) あんたは気楽でいいわね…。

14時過ぎ、大量のおやつを抱えたオジジとオババが到着。
ちゃんとお迎え日のことを覚えているのか、人懐っこいだけなのか、
「ド・ド・ド・ド、ドルく~ん♪」の声にとにかく大喜びのドル!

オババからおいしいおやつを貰うため、ペチャ鼻に炸裂されるチュー地獄にも絶え、
オジジにはしっかり遊んでもらい、1時間後にはオジジの膝の上でおねむ(´∀`)zzz

あ~これでちょっとゆっくりできるし、仕事もはかどるわ~♪と思っていたら、
「え~、ドル君もう寝ると~(´Д `) せっかく着たのに~、もっと遊ぼうよ~(´ε `)」
と、ゴネるオババ。 子犬は半日以上眠るて言うやん! 全くどっちが子供だ(笑)


f0073032_684079.jpg
オジジ~ オババ~ また来てね~♪


夜のウンチが軟め・・・
絶対おやつの食べすぎだから! オババのせいよ(`ε ´)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-01-15 21:07 | diary : 日常あれこれ
<< ご機嫌斜め? トイレとハウス >>