人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 18日
初めての外出
今日は仕事が休みなので、ドルも連れて買い物へ行くことに。
ブリーダーさん宅からの移動以来初めての外出。
初めての外出_f0073032_991894.jpg
何? オレも一緒に行くの?
(ちょっと男らしい顔になってきた♪)

≪ ドルグッズを見にペットショップへ。 ≫
他の犬の鳴き声にも吠えたりすることなく、とってもおとなしい。
しかし、今時のペットグッズはオシャレ。 しかも高い・・・。
昔はリードなんか赤とか黄色の原色モノしかなかったのに。
 ↓
≪ 日用品を買いにダイエーへ ≫
パーカーの中にすっぽり納まってるドルは、おば様方の人気者。
「これボストン? フレンチ? かわい~わね~。」なんて声をかけられた。
ずっと抱っこしたままだから、「おろしてや~。」と、やや暴れてた。
実家のヨーキーは外に出ると「抱っこ!抱っこ!」って言うよ?
 ↓
≪ DVDを借りにTSUTAYAへ ≫
ここではもうドル父の腕の中で寝てたけど、またおば様方の人気者。
若い子にはあんまり声かけられないな。 ドル父の人相が悪いからか?(笑)

帰宅後はこんな感じ
初めての外出_f0073032_913423.jpg
お疲れ様でした!

by dol-dol | 2006-01-18 22:15 | outing : お出かけ
<< すんげぇ寝顔オンパレード イジケ虫 >>