Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 06月 22日
パンパンハンド ~ ジャイ子編 ~
さささ、アホ子くん、
次はジャイ子さんの番ですよ。



f0073032_12152295.jpg
ヤダ!     さっさと諦めろでし!


そうそう、今までおとなしく待ってたんだから。
(メロ父に捕獲されていただけ)



f0073032_12215793.jpg
まっだぐ待ちぐだびれびれでし


オイ、ちょっと待て。
誰がもう噛んでいいと言った。



f0073032_12261753.jpg
ふぇ??


オマエにはまだ遊び方を教えてないだろ、ん?



f0073032_1229163.jpg
・・・知りたくねぇでし


問答無用。
そこに座りなさい。



f0073032_12324078.jpg
あだぢは叩く方専門でしってば・・・


黙らっさい。
さぁ歯を食いしばるのです。



f0073032_12362778.jpg
ぐいぢばっだでし


よーし、覚悟はいいかい?



f0073032_1237104.jpg
奥歯がガタガタ言っでまし


吉、幾三ー(死)!!



f0073032_12381385.jpg
げふっ・・・


ふふふ。



f0073032_12385983.jpg
遊び方ってこれでしか?


そーだが?



f0073032_12401263.jpg
全然痛くねぇでし


まぁね、キミは一応女の子だから。
かわいい顔に傷でも・・・



f0073032_12454010.jpg
ガジガジ ゲジゲジ


・・・・・・・・・。



f0073032_124704.jpg
ふぬぬぬぬぬぬ




f0073032_12474790.jpg
ぐぬぬぬぬぬぬ


かわい・・い顔・・・に・・・



f0073032_1251691.jpg
ながながしぶといヤツでしな


前言撤回。
オマエもっかい面貸せや。


------------

ジャイ子のリアルビビリ顔、
もう2度と見れることはないかと思われます。

にほんブログ村 犬ブログへ みよよよ~ん!

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆




 
 
 
このもう何用なんだかわからなくなったパンパンハンド、
翌日ドルが効果的な利用を始めました。

例えば、よし、お散歩行こうか!とか、遊ぼうか!なんぞ
ドルにとってテンションアゲアゲワードを言い放っておきながら、
母がちんたらしていると、どこからともなくヤツを持ち出し・・・


パパパパーン、スパパパパーン!!


・・・とつてもうるさい。


だけど新しい意思表示の方法ね♪
なんて感心してたりもしたんですよ、バカ飼い主は、ええ、ええ。


その夜・・・



f0073032_13175193.jpg
パンパンならなくなった ただのハンド


・・・そんなにストレス溜まってんのか。
[PR]
by dol-dol | 2008-06-22 22:04 | diary : 日常あれこれ
<< 待てねーズ パンパンハンド ~ ドル編 ~ >>