Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 06月 26日
待てねーズ
今日はネットで注文してた荷物が到着。


f0073032_14433225.jpg
どーん


あらやだ、オマケがたくさん入ってる♪
と喜んで開封してると・・・



f0073032_1445696.jpg
ナンダナンダ             ナンダナンダ


忍び寄る二つの影。



f0073032_14464457.jpg
オヤツ?            それメシだろ


オヤツは頼んでなかったんですけどオマケで入ってましてね、
良かったね、オヤツもあるよ♪なんて言ってもうたんですわ。

するとオヤツ命の龍之介さん・・・



f0073032_1452588.jpg
オレより近づくなんて許せない!      ・・・・・・


と、キーキー怒り出しましたよ。。。



f0073032_1523288.jpg
全部オレの!            え? 何で?




f0073032_15205799.jpg
オレ様グッズだよね?


えーと・・・



f0073032_15453077.jpg
そんなヒドイ話聞いたことない


み、みんなの・・・です。



f0073032_15225774.jpg
ホラやっぱオレの!           母ちゃん・・・


ジャイアンの横暴さに堪りかねたのび太(ドル)は
ただ一言ギャン!(うるさい)と言い放ち・・・・・・逃げていきました。
まぁどちらにしても静かになったので良かった。


ちなみに今回購入したのは・・・
アーテミスのフード(初)、夏の必需品ノルバサンシャンプー、
スーパーブラシ(メロ父愛用2代目)、そしてメインはコレ!



f0073032_15283664.jpg
KESSIのラバーブラシ


ドルを迎えた日に購入した愛用のラバーブラシがあるんだけど、
現在キャロと別居中にて何でも2つ必要になったので、
気になってたコイツを注文してみたんだが・・・



f0073032_15351997.jpg
すげぇ!


ドルの背中を軽く撫でただけでコレ。
ブラッシングしたてだったのに・・・。

アンダーコートって言うんですかね?
いつものボサ毛じゃなくて細くて柔らかいふにゃ毛が抜けます。
ヤバイ、もっと早くに買っとけば良かったです、ハイ。

と、こんなことをしている間、
ジャイアンは隣でオマケオヤツと延々にらめっこ。

・・・しょうがないので開封。



f0073032_15404787.jpg
イッ!




f0073032_15414029.jpg
オッ!


各発言はイタダキマスオレ様もかと思われます。
まったくキミたちは待つということを知らないのかね?



f0073032_15472521.jpg
知ってるぞ


・・・怖ぇーよ。


------------

どっ! (どっちもバカ子)

にほんブログ村 犬ブログへ 早食い競争開催中!

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-06-26 14:40 | diary : 日常あれこれ
<< スタイルチェンジ パンパンハンド ~ ジャイ子編 ~ >>