Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 07月 05日
ジャイ子ブログ
週末の今日は、ジャイ子タイムでーす。
えー今週はドル母コンビが1ヶ月ぶりに自宅へ帰りました!

ああ、やっぱ落ち着くわぁ。 うん、自宅ってステキ。
・・・くつろぎ過ぎて2ブヒ写真を撮ってくるのを忘れました。

いや、あの、もともと用事があって帰ったもので、ええ、ええ。
・・・という言い訳(涙)

が、しかし!
自宅のデジカメに入っていたジャイ子写真のデータを持ち帰りましたよ。
そう、撮ってたんですよ、あのメロ父がっ!!

というわけで、今回はそんなジャイ子写真をど・どーんと・・・
どど・どーんと大公開♪

-------

これは6月4日のもの。
ドル母コンビが家を出て3日目です。



f0073032_3184279.jpg
♪ あだぢは捨て子~




f0073032_3192728.jpg
♪ 一人っ子ぉぉ~


当初メロ父が言ってた「ジャイ子が玄関を見つめる日々を~」という話、
まんざら嘘じゃなかったようです。

最初の1週間だけだったそうですけどね。
1度ドル母コンビが暮らす実家の方に来てからは寂しがらなくなったみたい。
確かに帰り際の見送りにもウザそうな顔してたしな(-_-)
まぁ、ドルと母がどこにいるのかわかって安心したというところでしょうか。


うん。


うんうん。


…え?
…はい、この2枚のみでしたが何か?
メロ父に過度な期待は禁物イチモツです。

どど・どーん

まぁ正直ワタシもビックリしましたが(笑)、
その分毎日一人仕事と家事で疲れた後にアグレッシブロング散歩に行き、
たくさん遊んであげてるんだな!と、想像して大目にみてあげて頂ければと。。。

でもですね、まだあるんですよ、写真。
どうやら月末に遊びに来たおば1号が撮っててくれたみたいで♪
ではどーぞ。



f0073032_3442912.jpg
パパンと二人生活はもう飽きまぢだ


あらあら。



f0073032_345168.jpg
だいたいこのブログの主役はあだぢでしのに


ほー、知らなんだ。



f0073032_346717.jpg
毎日散歩だけが楽ぢみでし


メシもだろ。



f0073032_347377.jpg
いぢめる奴がいねぇと退屈でし


ドルいびりが日課だもんな。



f0073032_3474531.jpg
みんなあだぢのこと忘れないで欲ぢいでし


だそうです♡

以上、6月の自宅でのキャロの様子でした!


------------

ジャイ子は今日も元気です。

にほんブログ村 犬ブログへ こちらはどどーんと♪

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-07-05 23:20 | diary : 日常あれこれ
<< その他>ドル>ドル母 集合写真 >>