Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 07月 13日
お高いのがお好き
キャーッ!!


失礼しました。
あまりのサボりっぷりに意味もなく叫んでみました。

∥゜Д゜)ノ゜<お久しぶりです

いや~夏って怖いですね。(なぜか夏のせい)
時はもう9月に入っちまったというのに、
このブログはまだ夏真っ盛りですよ、ええ、ええ。

ということで・・・



f0073032_2381827.jpg
今日は夕暮れ公園散歩っ


です。

変態ママさんズはドルの笑顔よりも、
影の方にご注目下さい。

ちなみにドルさんこの階段?を器用に上りましてね、
3段目で足を踏み外し宙ぶらりんになってましたよ(汗)
サーカス犬にはなれなんだ、と。



f0073032_242143.jpg
ダサイ男でしね


うむ、ジャイ子の声は聞こえますが、
姿が見えませんね。



f0073032_2425928.jpg
ここでしがな!


どこでしがな?
いや、見えてますけどね、黒い塊なら。

そんな黒い塊子は2つ並んだ滑り台を
上ったり下りたりと大ハシャギなんですけども
何やら彼女なりのルールがあるようで・・・



f0073032_245618.jpg
ジャイ子の法則でし


深入りしたくない名前の法則。
しかしこの滑り台ってば結構高いんですよ。



f0073032_2483736.jpg
いい眺めやな


これを軽々しく上るあたりはやっぱり・・・



f0073032_2463617.jpg
動けるデブなんでし


まぁ助走がないと逆行するけどな。



f0073032_2505957.jpg
オレ様はもっと上れるけどな


ワォ! セクシーショット!

って、君はどこへ行くんだい。
後ろで父ちゃんがアタフタしとるじゃないか。



f0073032_2521714.jpg
男はテッペンを目指さねばな


こんな寂れた公園のサビサビした滑り台のテッペンを目指されても
母ちゃんはリッチになれません。(は?)

それより見てるこっちが怖いんで
早く下りてきてください。



f0073032_32163.jpg
肉球熱い


知らんがな。



f0073032_325934.jpg
でも下りは早いぞ


そうです。
人生も墜ちるのは早いんですよ(涙)



f0073032_34470.jpg
あだぢも人生経験を・・・


ワォ! セクシーショット!

って、もういいから。
もうサポーターも下りちゃったから。

君はこっちで遊びなさい。



f0073032_35483.jpg
♪ま~わる~ ま~わる~よ




f0073032_36238.jpg
ジャイ子~がまわる~♪




f0073032_364280.jpg
こんなハウスがいいでしなぁ♪


そうか。
ぢゃ、元気で暮らせよ。


------------

誰か時々エサを与えてください。


にほんブログ村 犬ブログへ よろ~こび悲しみ繰り返~し♪

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-07-13 23:22 | outing : お出かけ
<< 悪い子゛はいねぇが~? 襲来 >>