Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 07月 20日
青い空と・・・
今日こそ!
正真正銘お出かけデー!

って、実は昨日も行ったんですけどね、
まぁいわゆるその・・・母がカメラ忘れたんだわ、うん。

では改めて・・・



f0073032_2123736.jpg
ザザーン


うーみー!
きーたー!

青い空に青い海、これぞ夏!
むほほほほ。



f0073032_21569.jpg



海好きジャイ子は早速、
メロ父&おば1号(メロ父の姉)と大ハシャギ♪

・・・だというのに母は、
ビビリ太郎ことドルのおかげで



f0073032_216404.jpg
荷物の見張り番~♪


って、バカか!

何が悲しゅうてこの灼熱の太陽サンサンの下、
パラソルもなく砂浜でぼへーっとせないかんのだ。



f0073032_2173069.jpg
だって・・・


だってじゃねーよ。
目の前に広がるあの青い海を見てごらんさいよ。



f0073032_221257.jpg
母ちゃん・・・


どした?
高飛び込みでもしたくなったか?



f0073032_2233254.jpg
ちょっとここ暑くね?


だから泳げと言うとろーに!
何だそのオレ様、死にそ!的な顔は。



f0073032_2253232.jpg
でしししし~♪


ジャイ子さんは何か咥えてすごい楽しそうだよ。
海辺のヒーローになりつつあるよ。

・・・え? 何か咥えて?



f0073032_227147.jpg
ママーン 日焼け止め塗ってでしー!


どうゆう思考回路を持ってしたら
そこから美白に拘ろうとするんだ、黒子よ。

しかもそれおばちゃんのだろ。
早く返してきなさい。

さ、ドルさん、
あんなアホ子は放っといて早く泳ぎますよ。



f0073032_2331584.jpg
やだ 絶対何か変な生物おるもん


いやいや、
キミがビビるようなイキモノはこんな浅瀬に・・・



f0073032_235472.jpg
ぬふーん♪


おった!
変なイキモノおった!



f0073032_2354514.jpg
変なイキモノどこ?


なぜにケツを上げとるのかわからん。
イケメンでもおったか?(コラ!)



あ゛っ!!



f0073032_2371075.jpg
むほぉっ!


変なイキモノ、めでたく日焼け止め容器を破壊。
メロ父が慌てて海水で洗浄。



f0073032_2403213.jpg
日焼けはオナゴの天敵でしから・・その・・・


口の中はUV対策バッチリってか?



f0073032_243736.jpg
ウォータープルーフでしのに・・・


まったくオマエは・・・



f0073032_2441760.jpg
アホやなー


いや、オマエもな。


------------

今日からしばらく長ーい海編です。


にほんブログ村 犬ブログへ しつこいです。 先に言っときます。

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-07-20 23:11 | outing : お出かけ
<< 岩の上のブニョ 肉球比べ >>