Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2006年 01月 21日
一人で車に乗れました・・・たぶん・・・
今日はドル母と二人でドル父を仕事場までお迎えに♪
もちろん一人で助手席に乗るのは初めてドル選手・・・

ドル男 : 「何でオレだけココなん? 膝に乗せてや。」と両手をかけ甘えてくる。
ドル母 : 「ダメ! ここでお座り! 危ないからじっとして!」
ドル男 : 「いやじゃい(`ε ´)」と言わんばかり。 当然ながら聞く耳持たず。

仕方ねぇ・・・ 奥の手と行くか・・・
どんな時でも食べ物への反応は敏感な奴、クッキー1つで騙された(`∀´)フハハ
しかし、食べ終わるとにじりにじり・・・

ドル母 : 「ダメ! ダーメッ!」
ドル男 : 「・・・・・・・・・・。」 おとなしくなったけどやや不機嫌面。

しかし、ドル父の元へ到着すると、
「おぉ! 父ちゃんやんけ♪ こんなとこで何しよん?」
と、いつものドルに戻った。 (でも尻尾がない短いから表現が微妙・・・)

仕事場は我が家より広いので、わっしゃわっしゃと走り回ってストレス発散!
こんなに走ったの初めてやね、ドル♪
そして隅々まで探検し、出すものを出して帰宅。
(普通探検が先? ま、いっかドルだし。 『普通』は当てはまりまへん。)

ちなみに今日は友人の誕生日。
おめでとうメールにドル写真を添付しようと(迷惑かしら?)ハイチーズ!


f0073032_7294972.jpg
あら、かわいい(゜∀ ゜)♪

数分後

f0073032_731731.jpg
あら、かわいいブサイク(゜∀ ゜)♪

[PR]
by dol-dol | 2006-01-21 23:30 | outing : お出かけ
<< 初めてのお洋服 大らかな性格も善し悪し >>