Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 07月 26日
ブタ・増殖中

f0073032_211551.jpg
ブタと豚足




f0073032_2114667.jpg
ブタと豚玉




f0073032_2121185.jpg
ブタとブタ


フードを買いに行ったついでに、
尻破れのお見舞いがてら新しいオモチャを購入。
肛門嚢炎にしてしまったお詫びもかねて。



f0073032_2152657.jpg
こんなんじゃ償いきれんけどな


ほな、いらんのん?



f0073032_216493.jpg
参考までに遊んでみたる


そんな彼の後姿は・・・



f0073032_2194294.jpg


(;゜;艸;゜;)



f0073032_220273.jpg


笑たらいかん、笑たら。


------------

笑われるとすぐオレ様スネオに変身します。


にほんブログ村 犬ブログへ ジャイ子には別のブタオモチャ購入

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
 



 
 
 

最近あった実家での話なんですけど・・・
 
オジジやオババが仕事から帰ってくると、
喜びの舞の後、すぐにオモチャを持って行くドル。

気分は「オレ様が遊んでやるぞ。」

お好きな遊びはぬいぐるみの引っ張りっこ。
でも自分が負けそうになるとギャスギャス喚きだすわがままっぷり。

だもんで、ある日オババがドルには一切勝たせず、
「オババの方が強いんじゃー! ぐははははー!」をやっちまったんです。
しかもそばで見ていたオジジがゲラゲラ大笑い。

するとドルさん食卓の下へ逃亡。
オババたちに尻を向けて丸まり、声をかけても一切無視。

気分は「もうオババとは遊んでやらん。」

そこでもう一笑いしつつも、申し訳なくなったオババが、
「ドル、ごめん。 遊ぼ、遊ぼ!」とぬいぐるみを持って近づくと、
泣きそうな顔して母の膝の上へ逃げてくるではありませんか。

なんというヘタレっぷり。 オレ様さんは何処へ?
と、とってもわかりやすい、まるで幼児のようなオレ様スネオ様です。
まぁ、そんな息子が可愛くてしょうがないアホな母がおるんですけど。

うふふ、と。
[PR]
by dol-dol | 2008-07-26 03:08 | diary : 日常あれこれ
<< 主役返上 尻騒動の翌日 >>