Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 07月 27日
主役返上
先日、東京から友人カッポーが福岡へちょいと現れ、
ドルキャロにこんなお土産を持ってきてくれました。



f0073032_162352.jpg
イモ虫コンビ イモーズ


彼の方は古くからの付き合いで、
これがまたジョーカーみたいな顔した奴(コラ)なんですけど、、、



f0073032_1644949.jpg


よく見つけてきたな、と。
そう思いませんこと、お二人さん?



f0073032_1655421.jpg
んなこたどうでも・・・   あだぢピングがいいでし


しかもこのイモーズ、ただのイモーズじゃ御座いません。
蛇腹を引っ張るとカサカサと音を立てながら伸び縮み、
振るとカラカラと音がする魅力っぷり。



f0073032_1692169.jpg
違うこと考えよこ   あだぢのオナラはバラの香り


おかげで2ブヒは欲望を抑えるため、
マテの間イモーズを直視できません。
※1ブヒ大嘘ついとります。


よし。



f0073032_16111844.jpg
どるぁぁぁ!   うるぁぁぁぁぁ!


とりあえず序盤はそれぞれのイモで。



f0073032_1613617.jpg
オレ様黄色    あだぢピング


まぁ次の瞬間にはあっさり・・・



f0073032_16142718.jpg
ごっぢもあだぢの!


さすがジャイ子、ぬかりなし。



f0073032_1615741.jpg
あんなにピンク狙ってたくせに・・・


ジャイ子心と秋の空、ですよ。
まだ夏だけどな。



f0073032_16165350.jpg
うるせぇでし


あーあー
もうすでに何か外れてますよ。



f0073032_16175590.jpg
あんまり壊さんでね オレ様の黄色イモ




f0073032_16185657.jpg
でししししぃぃぃぃ!


聞く耳もたず、と。

その後またシャッフルされ、
それぞれ自分のイモに戻ったんですけど・・・



f0073032_1620968.jpg
やっぱりオナゴはピングでしよねー


ジャイ子さん、何ですかコレ。



f0073032_16205161.jpg
何でしか・・ねぇ・・・・


ありがとう、天&meguo!
そしてごめんなさい。


さてさて、ここまで13枚もの画像を使用しておりますが、
残念なことに今日は2ブヒは主役じゃ御座いません。
奴ら前座です、前座。

主役は天の実家にいるパティ(通称パティ子)。
ジョーカーなくせに(?)犬好きな天。

実家で暮らすパティ子の話は昔からよく聞いてまして、
写真もたくさん見せてもらっていました。

そんなある日、どうしてもお持ち帰りしたいパティ子を発見。
なのでみなさんにもおすそ分けをと思いまして、ええ、ええ。
ヤバいんですわ、ヤツ。



f0073032_16335173.jpg
ニッシッシ


もう今日はこの1枚で良かったんじゃね?


------------

明日からパティ子ブログ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ ってのもアリやな~

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-07-27 22:48 | diary : 日常あれこれ
<< ヨーキー×ベッド=? ブタ・増殖中 >>