Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 08月 10日
初めての・・・
今日は珍しくこんなところへやって来ました。



f0073032_3591225.jpg
やーまー


自然が似合うドルキャロ家ですから。
ぶっはっは。



f0073032_402988.jpg
飛び込めましかね? オマエならイケる


スーサイダル・ジャイ子。

柵の向こう側には何があるのか・・・
そこにはドルキャロにとって初めての・・・



f0073032_4247.jpg
ザボーン


こういうの何て言うんですかね?
滝? 川? 渓谷?
ま、なんかそんなところです。

空が曇っていてもまだまだ暑いこの季節、
海はもう何度か行ったし、
ご存知の通りウチにはアンチ海な男がいるので、
今日はこっちをチョイスしてみました。

ここならば
飼い主も涼みながら・・・


f0073032_45181.jpg
あだぢは水遊び班




f0073032_455369.jpg
オレ様岩遊びはーん


それぞれが楽しめます。



f0073032_491932.jpg
そして腹が減ったら草食うはーん


その班は直ちに解散してください。


f0073032_4103873.jpg
ほな 水飲むはーん


野生児ジャイ子。
アンタはどこででも生きてけるわ。

でもここだとお水も塩辛くないし、
水際には波もないってんであの男も・・・



f0073032_4151914.jpg
絶対お尻押さんでよ   腰が引け引けでしがな


ビビリながらも自ら浸水。
でも逞しジャイ子は先へ先へと行きたがるので・・・



f0073032_417798.jpg
あだぢだぢ川登はーん


しかもジャイ子さん、
この右手に見える激流にも果敢に突撃。

でもですね、これ低く見えますけど、
母でさえ足を取られそうな勢いなんですよ。

なのでさすがのジャイ子も激流にのまれるわけで。
そして流れていく黒ブタのリードを母が手繰り寄せる。
これの繰り返しでした。 リアル豚釣り班。

その頃、腰引け引け息子は・・・



f0073032_435296.jpg
父ちゃん ちゃんとリード持ってる?


まだ引けとった。
石橋は叩きすぎると崩れ落ちますよ。



f0073032_4283425.jpg
あ、意外と余裕


お!



f0073032_437416.jpg
ホント 水もしょっぱくないねぇ


だいぶ出遅れとるがな。
もうそれ5コマ前の話題ですから。



f0073032_4395998.jpg
これ結構気持ちいいはぁ~ん


そりゃ良かった。
そこから1歩たりとも前には進まんかったけどな。

そんなこんなで贅沢な時間を過ごし下山中。



f0073032_443294.jpg
川らぶでし  楽しかったね


イイ顔してます。


いや、でもホント良かったですよ、川(?)。
海と違ってベタベタしないし砂にもまみれないので、



f0073032_449124.jpg
駐車場に着いたら乾きかけはーん


帰り際の後処理も楽ちんちんです。



f0073032_4503696.jpg
ヒィー


こちらは死にかけはん。
そりゃあんだけ激流にのまれりゃ疲れるわ。

帰りの車中、2ブヒはもちろん爆睡。
自宅駐車場に到着しても・・・



f0073032_4525455.jpg
何でしか 眠いってんでし


骨抜きはん。



f0073032_4535314.jpg
あと3時間ドライブはーん・・・


さっさと立て。


------------

きっと今夜はぐっすりだと思っていたのに・・・


にほんブログ村 犬ブログへ ジャイ子はいつもどおり大暴れはーん

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-08-10 23:58 | outing : お出かけ
<< お盆だよ、全員集合! メロ父+キャロ=危険 >>