Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2006年 01月 23日
ドル父の姉ちゃん・・・ってことはドル伯母!?
今日は東京に住むドル父の姉上が
友人の結婚式帰りにドルに会いに来てくれることに!

というわけで、おさがりで貰ったミツバチの衣装で待ち構えるも、
どうにも暴れ動きにくそうなので、姉上の登場と共にチャイナにお色直し。

初めて会う姉上にも大喜びのドル。
あんたは本当に人見知りしない子ね~(´∀`)

覚えたてのおすわりでおやつを貰い、写真も沢山撮ってもらいました♪
ドル母たちが撮影する時はなかなかじっとしないのに、
姉上の言うことはおとなしくきく奴…

あんた・・・母ちゃんと父ちゃんナメてるやろ(`Д´ )!!


↓ 姉上撮影写真 ↓

姉 : ドルく~ん、おすわり~
f0073032_3471284.jpg
$ : は~い、おすわりですね~

姉 : ド~ルゥ~♪
f0073032_351466.jpg
$ : え? まだ撮ってんの!?



その後、東京へ戻る姉上を3人で(2人+1匹?)で空港まで送り、
お店の撮影器具を使い、きちんとした照明の下で記念写真も撮ってきました!

それを編集したのがトップのプロフィール写真とコレ↓です♪

f0073032_4343335.jpg

[PR]
by dol-dol | 2006-01-23 21:57 | diary : 日常あれこれ
<< ごた~いめ~ん♪ 初めてのお洋服 >>