Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 01月 24日
ごた~いめ~ん♪
毎週水曜日は仕事が休みなので、前夜からドルを連れて実家へ帰ることに♪

我が家にやってきた頃から、早く実家のヨーキーたちにも会わせたいと思ってたので、
どんな反応をするのか行く前から楽しみでたまりましぇん(`∀´)


↓ ちなみにちょっと写真が古いけど実家の子達はコレ ↓
f0073032_7271359.jpg
 龍之介♂ 3歳    Char(チャー)♀ 6歳


終わらせておきたい仕事と雑用を済ませ、地元へたどり着いたのは午前12時過ぎ。
近所のコンビニから「もうすぐ着きまっせ♪」と連絡を入れ、いざ!!

ん・・・?
自宅近く、真っ暗な夜道に怪しげな人影が・・・(゜Д゜;)と思ったら、
寒空の下、オババが震えながらドルを待ってた!
愛してくれてるのね~♪


さてさて、早速楽しみにしていたご対面。
ドルをコートの中に隠し、「ただいま~。」 龍之介とチャー(通称:ぢゃぢゃ)が喜ぶ。

そこで二人にかまうふりをしながら、
コートの中からドルを ぼ・よよ~ん。

・・・・・・・・・。

二人は目が点。 しばし硬直。 そして「なんじゃごりゃ~!」と後ずさり。

きっと生まれて初めてこんなッサイクな生き物を見たんだね~。
それに比べてドル選手は、「うぉ(゜ Д゜)! なんやお前ら!」と興味津々。
お尻のにおいを嗅ごうと近づくも、二人は「寄って来るな!」と大逃走。

ひとしきり追いかけっこが繰り広げられ、ぢゃぢゃはオジジの膝の上、
龍はベッドの上と、ドルが行けないところへ逃げちゃった…。

それでもドルは「おりてこい!」と吠えるてみるんだけど、
二人は超迷惑顔で行方不明に。

.∵・(゜ε゜ )ブッ!!

飼い主たちは大爆笑です。
ドルは遊んで欲しいだけなのよ、君たち。

結局、ドルが起きてる間は誰もリビングに寄ってこないので、ここでもドルが大将に。
あんたはホントにおもろいわ。


f0073032_8103292.jpg
何? ここもオレんち? 広いね♪


≪おまけ≫
今まで、龍之介はぢゃぢゃに比べて鼻ペチャで横広顔やね~なんて言ってたけど、
ドルを見慣れて久々に二人を見たら、まぁーなんて可愛らしい顔(´∀`)☆
君たちそんなに可愛かったっけ? 整形した?

そして、ふとドルに目をやると・・・
うわっ! あんた悲惨やな・・・( ̄□ ̄;)と思った。

でも・・・ ママンはあんたが1番好っきやで~ ブ・サ・イ・ク♪
[PR]
by dol-dol | 2006-01-24 23:59 | outing : お出かけ
<< そっくりさん ドル父の姉ちゃん・・・ってこと... >>