Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 08月 14日
お盆休み2日メェェェ
今日もメロ父実家滞在にてお昼はみんなで海水浴。

モナ子は初めての海だというのに、誰よりも快調に泳いどりました。
自ら浸水し、飼い主のもとへどこまでもスーイスイ。
我が家の水遊び番長をも凌ぐ泳ぎっぷり。

うーん、やっぱりオナゴの方が逞しいのかしらね。
ドルは相変わらず浜遊び部隊でした。

そんなウハウハな初3ブヒでの海水浴風景を・・・
と言いたいところですが、カメラ忘れました、ええ、ええ。


というわけで今回はその夜の・・・



f0073032_16203877.jpg
もう一人で眠れない怖ーい話編


一人で眠れないのはアンタだけ。
怖いのもアンタの顔だけ。

正しくは・・・



f0073032_16205988.jpg
花火へーん


2ブヒと共に花火をするのは2年ぶり。
前回の2ブヒは・・・



f0073032_16241724.jpg
あだぢを守れでし  ヤです オレ様も怖いです


それが今では・・・



f0073032_16252449.jpg
なはははは   でししししし


こんなに大きく・・・



f0073032_1626241.jpg
あだぢが守ってあげましよ?


こんなに逞しく育ちました。
その上今日は・・・



f0073032_162722100.jpg


そう、3ブヒ!
しかしスリーショットって難しいわ。



f0073032_16281290.jpg


そっか、モナは初花火だもんね。

でも、大丈夫! 
2年も経てばこうなるから。



f0073032_16294976.jpg
花火って食えましかね?


間違った、未来予想図間違った。
正しくは・・・



f0073032_16314986.jpg
花火ってオレ様並みにイケてんな


いや、自分と比較する必要はないけどもだね、
とにかく、花火は見て楽しむものなんだわ。



f0073032_16355811.jpg
そうでしか・・・


わー、何か嫌な予感・・・



f0073032_16364758.jpg
あだぢも花火をば・・・


予感的中。
危ないからやめれ!



f0073032_16383325.jpg
あだぢの方が花火よりイケてましのにぃぃ


知らんがな。
ほなキミはロケット花火と共に打ち上げまひょか?



f0073032_16414252.jpg
マヂでか!?


・・・ら、来年な。
さよなら、ジャイ子。


あ、さよならと言えば・・・
明日ドルキャロ家はメロ実家を後にするため、
せっかく仲良くなったモナともお別れ。



f0073032_1646589.jpg
みんな またネ


次に会えるのはお正月です♡


------------

しかし打ち上げジャイ子花火って・・・


にほんブログ村 犬ブログへ ミタクナーイ

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-08-14 23:18 | outing : お出かけ
<< グッバイサマー2008 お盆だよ、全員集合! >>