Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 08月 17日
お盆休み最終日
さてさて、もういい加減にしろと多方面から圧力をかけられとります(笑)
しつこく夏気分なこのブログ・・・ とうとう、終わります。

なんてったって・・・
今日はお盆休み最終日ぃぃぃ。



f0073032_22402697.jpg
予定通りゴロゴロデーです


夜にはジャイ子と自宅へ戻らねばならんし、明日からまた仕事だし、
今日こそ体を休めたーい(By-メロ父)ということで休養日。
・・・母は休養日より給料日がスキです。



f0073032_2253938.jpg
お金は父ちゃんの管理下だけどな


それはほら、・・・アレだ。
きっと母の財布は穴だらけなんだ。



f0073032_2313576.jpg
誘惑に勝てないという穴


うっせ。 つーか、キミ邪魔です。
そのデカイ頭でテレビが見えません。
そしてキミはテレビを見る必要はありません。



f0073032_234613.jpg
だって退屈なんだもん


ほなジャイ子とでも遊びなさいよ。
色んなぶら下がりモンも見えとることだし、もう降りて。


その頃ジャイ子は・・・



f0073032_2323070.jpg
ハモハモ ゴリゴリ


ガチャポンの殻で一人遊び中。



f0073032_2332513.jpg
でししししし


こんなもんひとつで実に楽しそうだ。
なんて家計に優しいオナゴかしら。

でもその遊び方はいかがなものか。。。



f0073032_2336741.jpg
脂肪でバランスとってまし


だろうな。

しかし落としたオモチャは自分で取りたまえよ。
横着というか手が掛かるというか、
そのままの体勢でいつまでも待たれたところで母ちゃんは・・・



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・。



しょうがねーな、ほら。



f0073032_23425872.jpg
ぶごっ・・・


心から礼を言いたまえ。
ふははははは。



f0073032_23441026.jpg
何すんでーし!


あーあーあー。
せっかく取ってやったのにまた落とすー。



f0073032_23455497.jpg
ぢゃんとあだぢが遊びやすく取れでし!


めんどくせーな、オマエ。


(繰り返すこと数回)



f0073032_2356151.jpg
ぢょっと調子に乗りすぎたでし ごめんでし


もうキミ帰りたまえよ。


------------

こんな我が家の5連休・・・。
夏の終わりを記念して?バナーを秋仕様にしてみますた。
どこら辺が秋仕様なのかは・・・


にほんブログ村 犬ブログへ 知リマ千円、二千円

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-08-17 23:21 | diary : 日常あれこれ
<< 新しいモノ=オレ様のモノ レッツパーリーナイッ >>