Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 09月 01日
ラブラブベッドタイム
先週末から風邪をこじらせ、
人生初の気管支炎とやらに苦しめられとる母です、どうもゲホゴホ。
おかげでコメントのお返事も遅くなりまして、申し訳ナスス。

さてさて、追っかけ更新もやっとこさ秋の気配を感じる9月に突入!
6月からの別居生活も、早くも3ヶ月。
しかしまだ戻れる気配がありませんよ、これどうしたもんだか。

そんなこんなですっかり実家での居候生活にも慣れた母&ドル。
夜は物置部屋に簡易ベッドというステキ待遇でして、
ホントに何もない部屋なので、寝る寸前にそこへ移動するんですが・・・



f0073032_16303710.jpg
さっさと寝るぞ 母ちゃん


いやいや、母ちゃんも寝たいんですけどね、
どう考えてもオマエそこは邪魔だろ。
だいたいドルは枕いらんべ?



f0073032_16341868.jpg
・・・・・・・・・


・・・何だよ、その顔。

いるの? 枕いるの?
ほなせめてどっちかに寄って頂けませんか?



f0073032_16355983.jpg
ワガママっ子は困るぜ


オマエにだけは言われたくねーよ。

母ちゃんは奥の方ですね、ハイ。
ではおやすみなさーい。








f0073032_16393363.jpg
母ちゃん もっとあっち行け ぐぅぅ・・・


いい加減にしろ。


------------

毎夜、物置部屋で息子に足蹴にされとります。


にほんブログ村 犬ブログへ ソノ後、枕増ヤシマシタ

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆





 
 
 
 
オババがセンスのイイ椅子を買うたおかげで、
母はめでたくダイニングの椅子からお下がり座椅子へ
格上げ(?)されたんですけども・・・



f0073032_16562886.jpg
もれなくオレ様もついてくるー


やっぱり足は痺れっぱなしです。
[PR]
by dol-dol | 2008-09-01 23:57 | diary : 日常あれこれ
<< しばしの・・・ ジャイ子の幸せタイム >>