Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 09月 07日
しばしの・・・
2日前・・・



f0073032_17202948.jpg
パパンなんて禿げればいいんでし




f0073032_1721387.jpg
夜な夜な毛という毛を毟り散らかしてあげましから




そして本日・・・



f0073032_17224572.jpg
フェリーに乗っでお出かけだ




f0073032_1724597.jpg
どんぶらこっこでドナドナでし




その後・・・



f0073032_17244240.jpg
あだぢ今日からここの子でーし


ギャー 捨て子ー!!


えーメロ父の仕事の都合により、
ジャイ子は今日からしばらくメロ実家暮らしとなりました。

メロオジジ&オババに加え、今月はおば1号も帰省しているので、
1日の大半となる12時間前後を一人でお留守番するよりも、
賑やかなメロ実家なら淋しくなく、お散歩にも何度も行けるし、
最近体調を不安定にしているストレスも軽減されるのではなかろうかと。

ドルも一緒ならもっと淋しくないのでは?と思うたんですけどね、
母抜きのドルは勘弁してください、と。 ですよね。

そんなわけで、、、
しばらくジャイ子の様子はおば1号が送ってくれた写真でご報告致します。


------------

淋しいのはジャイ子より・・・


にほんブログ村 犬ブログへ メロ父ノヨウデス

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-09-07 23:17 | outing : お出かけ
<< ジャイ子の島暮らし ラブラブベッドタイム >>