Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 09月 12日
貝殻
バラバラ生活が始まりーの、ジャイ子の島暮らしは始まりーので、
ここのところめまぐるしく住処が変わっているドルキャロファミリー。

一体誰がどこにいるんだか明確にしやがれコンニャロメ。
図にしてわかりやすく説明しやがれニャンニャロメ。
という温かいご意見のもと、早速住人分布図の作成を試みました。

そこで、家のアイコンが欲しいな、と。
絵を描くのは下手だし、なんかセンスいい素材とかないかな、と。


・・・・・・・・・。


あったあった。
超ステキなのがあった。

築5分、フロ・トイレなし、日当たり最悪だけど、
入居希望まで出したあの家が!!

勝手に入居、即入居。
大家さんごめんなさい。

というわけで、
現在のドルキャロファミリー住処図です。

どーぞ。


f0073032_2012418.jpg


今月はこんな感じで生活してます。


------


さて、説明も済んだところで今日の記事。
ドルはイタズラをするとき・・・



f0073032_2145442.jpg
オレ様ってばダンボールとか見っけてもーた




f0073032_21463166.jpg
メタメタにしてまおかなー・・・




f0073032_21473418.jpg
いいみたい  いいみたい




f0073032_21493226.jpg
大丈夫  たぶん大丈夫・・・


と、必ずメロ父の顔色を伺います。

母がコラー!言うたらブツを持ったまま逃げますが、
メロ父がグルァー!言うたらポトリと落とします。

これぞ父の威厳というものか。
はたまた片付け係の怒りは重いのか。


あ、それとどうでもいいんですけど、
ワタシずっと思っていたことがあるんですよ。

前に突き出されたドルの前足・・・



f0073032_21573195.jpg
ダンボールを捨てやすくしてます


そう、コレなんですけどね、
コレが・・・



f0073032_2215064.jpg


コレに見えます。
見えます・・・。

本当にどうでもいいんですけどね。
すいません。


き、気を取り直して今日の島らっきょ・・・
じゃねーや、島ジャイ子。



f0073032_22125970.jpg
ご飯も済んだことでしし そろそろ・・・




f0073032_22134924.jpg
あ・・・ アレは・・・




f0073032_22145169.jpg
犬でしっ! さっさと散歩行くでしっ!


メロ一家は振り回されとるようです。



f0073032_22165195.jpg
オヤツの時間になっだら起こせでしよ


みんなお断りだ。


------------

今日のタイトルって・・・


にほんブログ村 犬ブログへ マドレーヌッテ時々食ベタクナルンダ

フレンチブルドッグひろばへ ←島らっきょもポッチポチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-09-12 23:32 | diary : 日常あれこれ
<< フードで涙やけ改善!! ジャイ子の島暮らし >>