Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 09月 24日
犬の手は借りるべからず
どっかのメロ父さんとは違って、
おば1号はたくさんジャイ子の写真を撮っていてくれます。

そんなおば1号の今日の島ジャイ子。



f0073032_22461883.jpg
今日も島は干からび日和でし


あららららー
ちょっと見ぬ間にジャイ子もだいぶ薄っぺらく、
そして色白さんになったもんだねー。



f0073032_22475425.jpg
バカでしか?


あーこっちじゃった、すまんすまん。
今日も元気に黒光りしとるね。

元気といえば、こんな高い場所からではないですが、
もう9月も下旬だってのにジャイ子さん・・・
散歩中に海に飛び込んだりしとるらしいです。

もちろんメロ一家はギャーで大慌て。
もう・・・クラゲに食われてしまえばいいのに。

ついでに、この日島にはこんな来客も。



f0073032_2251333.jpg
恩返しは不得意分野です


そうそう、恩返しするのは鶴じゃった。
つい今しがたまで恩返ししましょうか的なアテレコを
考えていたのはワタシです、ふはははー。

てなわけで、これ白鳥。 スゲー。
母は生で見たことないですよ。



f0073032_22561756.jpg
あだぢも生で食ったことねーでし


食えねーよ。
残念ながら白鳥さんは保護動物なんだって。
(保護じゃなかったら食うのか?)


そんな自由奔放娘も、
さすがにタダ飯食らいの居候生活は心苦しいのか、
メロオジジが網仕事を始めると・・・



f0073032_237886.jpg
あだぢもお手伝いしまし


や、やめとけって。



f0073032_2381557.jpg
なんででしか?


なんでって・・・
嫌な予感がするから。(キッパリ)



f0073032_2393470.jpg
任せとけってんでし


ソーデスカ。



f0073032_23102229.jpg
ふぬぬぬぬぬぬ




f0073032_23104888.jpg
ぶばばばーん




f0073032_23111367.jpg
おろ?




f0073032_23113910.jpg
・・・・・・・・・


・・・お前追い出されるぞ。


------------

お手伝いは不得意分野でし。


にほんブログ村 犬ブログへ 予感的中

フレンチブルドッグひろばへ ←得意分野ハ破壊と・・・
[PR]
by dol-dol | 2008-09-24 22:42 | outing : お出かけ
<< 天晴れ・秋晴れ フードで涙やけ改善!! >>