Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2008年 10月 20日
愛を込めて花束を?
どどど、どうも、ご無沙汰しとりますドルキャロ家です。

またも得意の更新ストップ・・・
あ、でもですね、帰ってきたんです、ドル&母が自宅に。

先々週末、突発的かつ急速に話が進みまして、
実家からの引き上げ準備、そして数日かけての荷運び、
帰ってからは荷物の片づけやら何やらでもうワッショーイ!

事が済めば、やっぱり落ち着く久しぶりの自宅ライフも相まって、
抜け殻と化しておりました。 ぼへー。

改めまして、ただいまです。

そして、記事も書いていないにも拘らず、
ドルの3歳の誕生日お祝いコメまで頂きありがとうございます!
更新だけならず誕生会すら滞っている状態なのに(汗)、幸せです。

ということなので、残り少なきドル&母の実家ライフを、
ぱぴゅーんと追っかけ更新致します。


今日は・・・
こんなんがおりました。



f0073032_310528.jpg


花飾りがついてますねぇ・・・



f0073032_3114975.jpg
ハ・・・ ハワイ帰りなんだな


嘘おっさい。
ちょっと外へ連れ出しただけで、
猛ダッシュで自宅へ逃げ帰るくせに。

この花飾りはぬいぐるみの付属品。
オババがぬいぐるみの整理をしてまして、
その装備品が龍之介へ、と。

・・・借りますか?
やっぱ借りときましょうね、これ。

ハイ。



f0073032_3132823.jpg
オレ様 別に欲しくない


ままま、そうおっさらず・・・


あ・・・



f0073032_314839.jpg
なんか違くね?


そこまでしか入らんじゃった。



f0073032_3153271.jpg
こんなに小顔なのに?


うん・・・
小顔の基準が間違っとるからね。
しかも似合わねー。

いや、きっと首に巻かないからかわいくないんだ。
ムリクリ入れてみますかね? よいしょ。



f0073032_317739.jpg
・・・・・・・・・


もう少しの辛抱だ、そんな顔するな。
よし、入った。



f0073032_31862.jpg
殺す気か?


取れなくなりますた。
アーメン。


------------

相変わらずアホなことばっかしとりますがお許しを。


にほんブログ村 犬ブログへ 愛ヲ込メテ・・・

フレンチブルドッグひろばへ ← こっちもポッチポチ
[PR]
by dol-dol | 2008-10-20 23:55 | diary : 日常あれこれ
<< オレ様貸切芝生公園 流行通信 >>