Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2008年 10月 21日
オレ様貸切芝生公園
今日は仕事の合間にメロ父から頼まれた買い物へ。
あまりに天気が良かったのでちょいと寄り道。



f0073032_3131122.jpg
らんららーん♪


だいぶ涼しくなったので、ちょっとした買い物はいつもドル連れ。
車大好き男なので、家で待たせるより気分転換にもなってグーかと。



f0073032_3143115.jpg
オレ様ともなれば公園は貸切だ
(平日の昼間ゆえ無人なだけです)


母が買い物中はおとなしく車で人間観察しながら待ってます。
昔はピーコラ鳴いて、シッコ撒き散らかしたりしてたのに、
大人になったもんだなぁ。



f0073032_317419.jpg
家だと鳴き喚くけどな


あとは逃走&闘争癖が直ってくれたら言うことないのにな。
必ずオンリードマンなので、広い場所に行けば行くほど・・・



f0073032_31946.jpg
母ちゃんこれ動かしてー


一緒に走らされる母はヒーコラなんだ。
全力疾走、50mが限界ッス。



f0073032_3202929.jpg
ぶいーん


ちなみにコレ、母は乗せてません。
自分がブタ・・・いや、犬の子だとご存知だろうか。

遊具に飽きればまた爆走。

この公園、道路と河川敷に挟まれてるんですけど、
河川方面に走り出したので、追いかけれる距離を保ちながら、
ちょいとリードを放してみました。 (要するに母がついて行けなんだ。)

どうやらオレ様さんには目的地があるようで。
んで、どこに向かってるのかと思えば・・・



f0073032_3223225.jpg
はよ出せ


何も出ない蛇口に噛り付いとる男発見。
ここで水飲んだことないのによくわかったな。



f0073032_3274885.jpg
I’m a GENIUS!


どっかで聞いたセリフだ。



f0073032_3562980.jpg
そろそろNKOしとこ


ついでに、キャロはまだこの公園に来たことがありません。
メロキャロコンビが帰って来るたびに、行こう行こうと言ってるんですが、
なんてったってメロ父さんってばステキすぎるほどの・・・



f0073032_3364073.jpg
ミスター雨男!


メロ父が仕事休みの日は必ずと言っていいほど雨。
いい加減にしてくらはい、と。

そんな雨男に負けず今度こそ、
2ブヒ揃ってこんな写真撮りに行こうな!



f0073032_3383935.jpg


うーん、気味悪い。


------------

ドル専用伸縮リードを買うてみたけど・・・


にほんブログ村 犬ブログへ ホボ意味ナス

フレンチブルドッグひろばへ ← こっちもポッチポチ
[PR]
by dol-dol | 2008-10-21 23:09 | outing : お出かけ
<< オサレ娘のプライド? 愛を込めて花束を? >>