Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008年 10月 24日
オサレ娘のプライド?
今日はお土産を持って福岡の自宅へ。
土産と言っても前記事の日にメロ父に頼まれてたやつなんですけどね。

コレ。



f0073032_4171338.jpg
おニューの子供用ロンパース


またまたジャイ子さんにヒートがきまして、
今持ってるロンパースはきつくなったから(なぜに?)
サイズ90を買うて来て欲しいと言われましてね。

でもサイズ90のお子様ってロンパース着るの?と思いながら、
いつもの超激安スーパーの子供服売り場へ向かうも案の定サイズなし。

よって大手チェーンの激安(やっぱり)子供服屋へ。
それでもサイズ90は種類がなく、値段を考えると選択肢はこの1点だけ。
でも今までで1番高級です。 798円。 ふふふ。


購入日、サイズ90ともなればこの方も着れるのでは?
と、ご試着頂きました。



f0073032_4234790.jpg
オレ様にもヒートが・・・


こねーよ。



f0073032_4244411.jpg
似合うかね?


引きつってる感は否めませんが、サイズ的にはまぁまぁ。
肩周りはパツパツでボタンが閉まりません。



f0073032_431233.jpg
撫で肩なのに?


まぁ人間用だからな。
でも男の色気がむんむんだ。(アホ)

いやしかし、色選び失敗したかな? グレーもあったんだけどな。
なんかオッサンのらくだシャツみたいなんだけど。。。
と、メロ父に相談したら、ジャイ子なら大丈夫だ、と。

そうよね、ジャイ子さんってばどんなブツも着こなしてくれる
オサレ番長ですものね、と現実逃避。

ついでに、、、
ジャイ子だと閉まるのにドルは閉まらない場所が1箇所。



f0073032_433664.jpg
そこは閉めないで


もうお分かりでしょうか?
そう、ココ。



f0073032_4334593.jpg
潰れちゃうからネ


通気性抜群だー。



そしてやっと本日ジャイ子の元へ。
洋服を見せると、【服着る】=【お出掛け】の思考回路で、
テンション上げ♂上げ♂になるジャイ子さん。

このロンパースもこんなに喜んで・・・



f0073032_4362079.jpg
・・・・・・・・・


ませんね。
お出掛け服とロンパの違いがお分かりになるのかしら。



f0073032_4372687.jpg
いづも以上にかわいぐねーでし


あらららら。
やっぱりイチゴケロリンのようなスーツをご希望で?
あったのよ、似合いそうなのはいっぱい。
でもいかんせんサイズがね、デブ子用はこれしか。。。



f0073032_4405224.jpg
ソーデシカー


でもほら、ポッケとかついてますやん。
そこにドッグフードでも突っ込んで、ウキウキ・・・



f0073032_443788.jpg
・・・・・・・・・


・・・実に悲しそうだ。


------------

そろそろブヒ用の可愛いサニタリーパンツを・・・
いやいやいや、過去高級ブヒパンを1日で破壊されたんだった。


にほんブログ村 犬ブログへ ジャイ子ニハ安物推奨

フレンチブルドッグひろばへ 10月終わりー!
[PR]
by dol-dol | 2008-10-24 22:28 | diary : 日常あれこれ
<< ドル&母 自宅帰還の夜 オレ様貸切芝生公園 >>