Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2008年 11月 13日
Happy 3rd birthday Dol!!
さてさて、今日はオレ様さんの3回目の誕生日。
我が家のブヒズバースデーといえば恒例のWケーキ。
母作とオババ作でしつこくケーキ三昧です。

もちろん今年も・・・



f0073032_210285.jpg
ええ匂いやな


・・・そやな。



f0073032_2113822.jpg
中身はもちろんケーキだよな?


・・・まぁ、とりあえず食いなはれ。



f0073032_2133143.jpg
  ケーキじゃねぇ・・・      何でしかこれ


いや、えーと、あのだね・・・
自宅帰還でバタバタしとったもんで・・・
ケーキ作りに必要な道具を実家に忘れてきたんだわ。 てへ。
ついでに誕生日が迫っとることも忘れ・・・ てへ。

だもんでー
ケーキはまた後日作ったるから、
今日はこの即席ブタチャーハンで許してくらはい。

キャロの時みたくイモケーキなら作れたんだけど、
ドルくんあんまりイモお好きじゃないじゃない?
あれ? これ母ちゃんの言い訳な感じになってる?



f0073032_219389.jpg
  3年目ともなると      激ぢく手抜きでしな


・・・すいません。

でもチャーハンなんて手作り食もお久しぶりでしょ?
ついでに飼い主の晩御飯のお肉はアメリカ産、
キミのチャーハンのお肉はお高い国産ですのよ。



f0073032_2224143.jpg
最近ポリポリばっかだもんな


そのおかげで涙やけが治ったじゃないか。
んー、それが何よりもメデタイ。



f0073032_2255130.jpg
あだぢは何でも食いましよ


うん、知っとる。
つーか、キミは今日はオマケです。


母の失態のおかげで、記念すべき3歳の誕生日は、
こんな極貧&激質素なお祝い?となりましたが、
まぁ今日も元気で一緒にいれることが1番の幸せということで、ネ♥



f0073032_2322233.jpg
オレ様のケェェェキィィィィ


・・・ハイハイ、作リマス、作ラセテ頂キマス。
そのうち、きっと、たぶんぶん。


------------

あああ! そういえば・・・
今年のジャイ子の誕生日こんなんだったんだ。


にほんブログ村 犬ブログへ コリャ絶対作ラネバ

フレンチブルドッグひろばへ We love オレ様


ついでに・・・
転職したてで忙しそうだから今年はケーキいらないよ!
と、オババのケーキを断ったことはドルには内緒です。
[PR]
by dol-dol | 2008-11-13 21:07 | growth : 成長記録
<< 玄関で物思いにふけってみた 自宅生活再開 >>