Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Char&Ryu : 番外編( 9 )
2008年 07月 30日
ヨーキー×ベッド=?
えーと・・・
ワタシが普段実家でドルの写真を撮っているカメラは、
生活の主となるリビングに放置しとるんですが・・・

パソコンにダウンロードすると、撮った覚えのない写真・・・
というよりも、結構な衝撃写真が入っておりまして・・・

犯人は言わずと知れたうちのバカ両親なんですけども・・・
別に掲載しなけりゃいい話なんですけども・・・

生まれてこのかた我が家で飼われた雄犬は龍之介が4匹目、
ドルを合わせれば5匹なんですけど、初めて見たんですよ。

でもね、これリアルにR指定?
てっゆーか犬ブログにOKですか?な感じなのでですね、
気になる方だけこっそり覗いて下さい。

可愛い度及び癒し度0%ですのでお気をつけ下さい。

すいません。 ホント、すいません。
[PR]
by dol-dol | 2008-07-30 22:14 | Char&Ryu : 番外編
2007年 06月 04日
愛されちゃって困るのぉ~ぅ♪
4月から仕事の都合で週末は単身実家に帰っているのですが・・・

ドルキャロが来てからはなかなか手をかけてあげられなかった
実家の龍之介くん(ヨーキー・4才)がですね・・・

姉ちゃん(ワタクシ・ドル母のこと)が帰ってきたぞ!と。
ブタたちがいなくなったぞ!と。

それはそれはたいそうお喜びのご様子で、
オババ(実母)に帰宅の連絡をすると携帯電話から漏れる声に反応して・・・
1時間も2時間も玄関に張り付いて帰りを待っていてくれるのですよ。



f0073032_5173824.jpg
姉ちゃんは? 姉ちゃんまだ?


そうこんな風に。
はぐわっ。


帰宅後はひとしきり喜びの舞を見せ・・・
ワタシの動きに目を光らせ・・・



f0073032_5235344.jpg
姉ちゃんどこ行くん?



f0073032_5213020.jpg
トイレ長いね



f0073032_5241510.jpg
寝る? もう寝る?


と、くっつき虫。

家族3人で名前を呼べば・・・



f0073032_533194.jpg
呼んだ? 呼んだ?


と、ワタシの元へすっ飛んでくるという、
もはや姉ちゃんっ子以外の何者でもないわけですよ。 げへげへ。



そしてワタシが実家を後にしてもしばらくは・・・



f0073032_5373378.jpg
姉ちゃん帰って来るよね?


と、こうして次の週末まで帰らないワタシを
待っていてくれるそうです(ノД`。)感激


離れて暮らしていても、ドルキャロが現れようとも、
三つ子の魂百までです。

え? 何ですか? 今日はオチなんてありませんよ。
タイトルどおりただ自慢したかっただけです。(コラ!)


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 

んまっ! ドル母ってばイタイ子!と思ったあなたも、
いやいや、前から知ってたけどね!なあなたもクリック・クリック♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-06-04 22:31 | Char&Ryu : 番外編
2006年 12月 07日
ブタにもイチゴを!
昨日の夕方ちょいと実家へ帰ると・・・
龍之介さんがこんなところに・・・


f0073032_1637496.jpg
どうも、イチゴにも負けないかわいさのボクです



いや~ん♪ ナニコレ~! 龍之介かわい~(≧∀≦)
と、ワタシが大騒ぎしていると、オババが一言・・・

新しいベッド買ったんよ♪ かわいかろ~♪
ま、お宅のブタさんたちは入らないけどね~( ̄ー ̄)ニヤリと・・・。


くっ・・・・(-"ー;)
いいのよ、ブタにはブタサイズで似合うものがあるんだから・・・

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

腹いせにこのベッドをなぎ倒したブタさんたちにせめてイチゴクリックを!!
いつもありがとう☆  励みになります!
[PR]
by dol-dol | 2006-12-07 16:35 | Char&Ryu : 番外編
2006年 09月 28日
実家にて
昨日の休みはすっかり肉体労働に費やされ、ドル・キャロコンビはお留守番。
作業が終了し、解散になったのは午前2時過ぎ・・・こりゃ急いで帰らねば。
( ノД`)<2ブヒさ~ん、生きてますかぁぁ??

帰り際、オババのオリジナルサマーカット(?)のためちょんまげをカットされた
もっさりぢゃぢゃびとナマハゲ龍之介の顔を見にちょいと実家へ。




ぢゃ~ぢゃびぃ~♪



f0073032_0121823.jpg
はいはい、お呼びかしら?



あら~(・∀・)
ちょんまげがなくてもかわいいやん!



ナマハゲくんは~?




f0073032_0152382.jpg
ナ、ナマハゲって・・・  ボ・・ク・・・?



え? あ、いや・・・きっと空耳だ(・ε ・;)

りゅ、龍之介もかわいいね(´∀`;)ウンウン
ちょっと違和感はあるけどね、意外と見れるよ




f0073032_0194966.jpg
ハゲは伸びてきましたよ♪



ホントだ!
切りたての頃よりだいぶイイ感じやね♪
ま、何よりキミたちはお顔がかわゆいからね~(≧∀≦)




f0073032_039032.jpg
ねぇちゃん・・・



ん?




f0073032_0392311.jpg
今日はブタ牛おらんのよね♪



そうよ~
だから龍之介にしっかりかまって帰ろう・・か・・と・・・




f0073032_1161035.jpg
・・・・・・・・・。



ちょっと龍之介さん、聞いちょる?
もしもーし?




f0073032_1163822.jpg
ハッ ハッ ハッ ハッ



ねぇちゃん無視してどこ見てんのかな('ε')?


ヽ(=゜ω゜)ノクルッ




f0073032_1204736.jpg
あの子ったらあたしにメロメロね



え゛ぇ(゜Д゜;)? いつから?
犬年齢だと30代前半で男盛りの龍之介くんが
なぜに40代後半の中年女性にメロメロ?




f0073032_1263883.jpg
あたしが可愛い過ぎるから?



・・・・・・。




f0073032_1283556.jpg
何言ってんだ、あのババァ



おう、まったくだな( -_-)


実はぢゃぢゃびがヒート中のため、ここ数日龍之介は興奮マンらしい。
ただでさえ毎日永遠の恋人(ぬいぐるみ)と18禁行為を繰り返している男なのに・・・。
え? 龍之介のイメージが崩れる? いや~ こいつも変態ですよ(´∀`)
実家に帰ってぬいぐるみとのラブシーンを見ない日はないですからね(笑)


さ、もう留守番タイムが長すぎて帰るのが怖いけど、ブタたちのもとへ戻らねば!
あ~あ・・・ 着いたらまずキャロのうんにょ掃除なのかな~・・・( ´Д`)


------------

ヤバイ! 2ブヒがグレグレです!
どうかみんなのクリックで怒りを静めてやってくださ~い!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中です(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

来週はお出掛けできるようにしますから・・ ね?

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-28 23:53 | Char&Ryu : 番外編
2006年 09月 11日
サマーカットかしら・・・
今日は久しぶりの番外編です。
数日前オババから送られてきたぢゃぢゃび&龍之介の写真があったので。


タイトルは 【 断髪式 U^ ェ^U 】


オババは手入れをしやすくするため夏はサマーカットを希望しておりました。
しかし、≪動く宝石≫と言われるヨークシャテリア様。
サマーカットなんてヨーキーが台無しじゃい!とオジジは断固反対。
よって1年中ロングヘアーのぢゃぢゃびと龍之介でしたが・・・


おおっ(゜Д゜)!!
念願叶ったりか?


早速、写真を開いて見ました(゜∀゜)ワクワク


すると・・・




f0073032_1017926.jpg
どよ~~~~ん



携帯のカメラなので画像がすこぶる悪いですが、
それ以上にぢゃぢゃびの機嫌が悪そうです・・・。


はて、どの辺が断髪式なのかしら?
心なしか顔がすっきりしたような気はするけど・・・。


龍之介さんの写真も見てみましょう。




f0073032_1161021.jpg
切られちゃいました・・・



はっ( ̄□ ̄;)!!
アレがなくなってるわ! そうアレ



在りし日のぢゃぢゃびさん


f0073032_11142781.jpg
いつも痒くて邪魔だったのよね



そうね。
結んであげるとすぐにソファーに
擦り付けてボロボロにしてくれてたもんね。



在りし日の龍之介さん


f0073032_1117845.jpg
ちょうど禿げが気になってきた頃で・・・



そうね。
何だかそこだけ毛が薄くなってたもんね。

とゆうことは、二人とも断髪式を喜ぶべきでは?
そんなにどんよりすることないやん♪



しかし、ひとつ大きな(?)問題があったようです。

顔の毛が単色のぢゃぢゃびさんは・・・




f0073032_11225589.jpg
うふふ☆ あたしはすっきりしたわ♪
でも弟がね・・・



と、もっさり キレイにまとまっていらっしゃるのですが、
ぢゃぢゃびも気にしている弟さんは顔にシルバーが入ってます。
(シルバーじゃなくてスチールブルーって言うのかな?)

そのため・・・




f0073032_11304490.jpg
余計に禿げた気が・・・



落ち武者に見える(*´艸`)ププッ
もしくはナマハゲかしら?という哀れなお姿。

まぁ、顔が可愛いからまだ見れる気がするけども・・・
ご愁傷様でしたっと♪

来年の夏には全体的なサマーカットも見てみたいな!



│あ! 約一名喜んでるブタが!
│傷心の龍之介のためにも奴の嫌がらせをクリックで阻止して下さい!
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  やめなさい! アンタも禿げ斑頭でしょうが!


│ついでにこちらもポチッとな~♪ 
│トッラクバックコミュニティ【ビバ☆鼻ぺちゃ】にトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-11 23:02 | Char&Ryu : 番外編
2006年 08月 16日
挑戦者No.2
ドル梨・キャロ梨に新たな挑戦状が!
龍之介リンゴに続く挑戦者は・・・龍之介の姉であるぢゃぢゃび。

ほほう・・・ 君たちはそこまで2ブヒをコケにしたいか?
日頃の恨みをここぞとばかりに発散か?


と、その写真を紹介する前に・・・
以前巷で流行していた(?)キャッチ作成のサイトで遊んでみたのでそちらを少々。

「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。」ということで、名前を入力すると瞬時に
ペットを飼っている人には心当たり十分なキャッチフレーズを作成してくれます。
ちなみに気に入らなければ再挑戦すると新しいものがでます。


では、ご紹介。


バージョン1:ドル編
“ 餌さえ貰えれば誰でも良いと思っているドル ”    間違いないですな・・・
“ ディズニーが「東京ドルランド」建設計画発表 ”    即刻中止して下さい!!

バージョン2:キャロ編
“ 大食いコンテストがあれば、キャロはチャンピオン間違いなし ”  ですね・・・
“ キャロの悪戯は・・・目をつぶるのが恐い ”   そりゃもううんにょまみれですから・・・


ついでに・・・


バージョン3:ちゃちゃび編
“ ぢゃぢゃび殿~おぬしも なかなかの悪じゃのう~ ”  ええ、あいつは性悪です。
“ 金もない運もない・・・そんな飼主でもぢゃぢゃびは暖かく迎えてくれます ”
こ、これはシビア過ぎてコメントのしようがありません・・・

バージョン4:龍之介編
“ お困りのときのご用命は龍之介へ ”   頼りになる男です! ホントか?
“ 悲しいときはほら龍之介を見てごらん 龍之介が心配してるよ ”
う~ん、涙なくしては語れませんね。
っていつもぬいぐるみにマウンティングしてますが?


と、結構楽しめましたので、うちの子は?と気になった方はどうぞこちらを!
Catchphrase Of your dog



さささ、ではそろそろ挑戦者の写真を見てやろうでは御座いませんか!


よ~し!
かかってこいや!! 悪代官!!





挑戦者No.2  ぢゃぢゃび ♀ 7歳
f0073032_6582668.jpg
ぢゃぢゃびリンゴはいかがかしら?
毒入りですけどね♪



うぅ・・・
また負けたわ(ノД`。)


│毒リンゴでポクッと逝ってしまったドル&キャロ母に、
│どうかポチッとクリックで解毒剤をぉぉぉ~
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ もう手遅れかしら(゜Д ゜;)?? 

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ   いつもありがとうございます!
[PR]
by dol-dol | 2006-08-16 13:26 | Char&Ryu : 番外編
2006年 08月 13日
龍之介リンゴ
先日のドル梨・キャロ梨の写真を見て、実家のオババから1件の電話が。

≪オババ電話の内容≫
龍之介も真似してリンゴネットかぶせてみたっちゃん♪
後で写真送るね~(≧∀≦)キャピキャピ


ほほぅ・・・(-_-)
麦わら対決の完全勝利だけでは飽き足らず、またも勝負を挑んでくるか。

さすがに優雅さ代表の龍之介さんでもリンゴネットじゃね~
あんな誰もが貧相かつマヌケっ面になること間違い“梨”のアイテムで
かわいくキメようったて・・・そうは問屋が卸しませんことよ。 ねぇ?




それではそろそろ?




そのリンゴくんの写真を見てみましょうかね♪





挑戦者No.1  龍之介 ♂ 3歳
f0073032_22362549.jpg
龍之介リンゴはいかがですか♪



んなっ(( ̄□ ̄;))!!!!

く・・・、くぅぅぅ、可愛いじゃねぇかコノヤロー!!
髪飾りが丁度良くヘタに見えるし。
前言撤回よ! あんたは何をしてもステキさんだわ♪♪


って・・・
これじゃうちのブタ梨たちの立場ってもんが・・・
う~ん・・・ いいや( -_-)知らん、知らん


お母さ~ん! 龍之介リンゴ1つ下さ~い( ゜Д゜)ノ゛


│やっぱり完敗のブタ梨さんたちに、グレちゃダメよ!のクリックを~♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ 挑戦者求む!!

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-13 23:53 | Char&Ryu : 番外編
2006年 05月 30日
龍之介とヂャヂャビィ
昨日、オジジよりこんな写真が送られてきました!


f0073032_194529.jpg
二人仲良くカートイン



この前龍之介がばーちゃんに借りてたカートです。
二人でも入れちゃうんですね~ ドルは一人でパンパンかと・・・。
あまりにもかわいかったので、これからも何かあればここに載せれるようにと
Char & Ryu : 番外編≫というカテゴリーを作ってみました!


というわけで、以前も簡単に紹介しましたが、改めてご紹介!
--------------------------------------------------------------
左 : 龍之介 ♂ (ヨークシャーテリア)   2002.10.14生 (4歳)
母っ子だけど自立心があるしっかりさん。 体は小さいが根性はある。
人懐っこい・・・とは言い難い。 プライドが高いけど・・・男らしいのかな?
--------------------------------------------------------------
右 : Char  ♀ (ヨークシャーテリア)  1999.5.28生 (7歳なりたて)
通称ヂャヂャビィ、超父っ子。 父がいないと死んでしまいそうなダメっ子(笑)
ご愛嬌は得意だけど父の言葉しか聞かない。 かわいいのは顔だけかも・・・?
--------------------------------------------------------------


↑という性格なので2枚目は・・・



f0073032_2145352.jpg
       どこ行くと~    オトウサンッ! オトウサーン!


ヂャヂャの表情をよく見てみましょう・・・



f0073032_2254826.jpg
たすけてぇ~



今にも殺されそうな顔(笑)
この後ヂャヂャは自らカートのフタを開け、
父の元へ逃亡したらしい・・・。 やっぱりね( -_-)


その頃、うちのかわいい坊っちゃんは・・・



f0073032_2145723.jpg
だずげでぇ~



一人淋しくちょっと大きめのカートにイン。



f0073032_21464350.jpg
カートじゃねぇよ



そうとも言うけど・・・
いいじゃん、コロコロキャスター付いてるし。
まぁ、それじゃ~どこにも行けんけど。

ほな改めて・・・
≪トイレゲージ≫にイン。

ドル父のブラッシングが嫌だったのか、
ドル母のデスクの足元で粗相をしたのです。
そして怒られながらまた別の場所でも。

片付けに邪魔なのでトイレに閉じ込め、
しばしそのまま反省させられ中。



f0073032_21505034.jpg
反省なら十分しましたので・・・ そろそろ・・・



残念ですが・・・
本当に反省してる子は自分から出せなんて言いませんので。
[PR]
by dol-dol | 2006-05-30 21:57 | Char&Ryu : 番外編
2006年 04月 05日
龍之介
龍之介がドル母の実家にやって来た頃、
ドル父とドル母は今のドルに対するオジジとオババと同じように、
毎週のように龍之介に会いに実家に帰っておりました。

車でお掛けしたり、海へ走りに行っては砂だらけになってオババに怒られたり(笑)。
UFOキャッチャーの戦利品はいつも龍之介へのお土産で、
ペット用品売り場を見かけては洋服やオモチャを買って帰ったり。

それをわかってくれているのか、私たちが帰ると喜んでお迎えに来てくれる龍之介。
しかし最近は毎回暴れ牛が一緒に帰ってくるので、おかえり~♪と飛んで来ても、
ドルを見るなり猛ダッシュで退散。 ベッドやテーブルの下に隠れて出てこない。

といわけで、本日はそんなイジケ虫の龍之介君にスポットを!
長い長い愚痴に付き合ってあげて下さいませ。


ドル父 :
軽っ! 最近ドルに慣れてるから軽いわ~
すっぽり入るし、りゅーりゅはかわいいの~


f0073032_23504987.jpg
アイツよりボクんがかわいいってば!
なのにこの頃どこも連れてってくれんし~
みんなブタ牛ばっかりかまってさ~



そっか・・・ごめんね。
でも龍之介がドルと仲良くしてくれたら
二人とも連れて遊びに行けるんやけどね・・・。



f0073032_2356538.jpg
だってアイツ重いしウザイし尻ばっか嗅ぐし
シッポに噛みつくしブタやし牛柄やし



う~ん、確かに・・・
まぁ、牛柄は関係ないと思うけど、
龍之介には受け止めれる重さやないしな。



f0073032_01175.jpg
お前には負けんぞ、ブタ牛!
兄ちゃんも姉ちゃんもボクのやっ!!!



と、まぁ相変わらず敵対心剥き出しですが、
仲良くなってくれたらな~と切に願っておりますです、ハイ。

しかし可愛い顔やな・・・
ブタさん置いて、龍之介を連れて帰るかな~♪♪
[PR]
by dol-dol | 2006-04-05 23:32 | Char&Ryu : 番外編